みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > エンビロン最高

エンビロン最高

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゃんぴー さん 女性 40代

2009/11/05 15:22

私がエンビロン化粧品と出会ったのは、以前通っていたスポーツクラブ内にあったエステでした。
アンチエイジングフェイシャルのコースを申込みするとプレゼントで貰えたのです。

初めは半信半疑で使用していましたが、現在は手放せない状態に・・・。
真夏のクーラーガンガンの室内にいても乾燥しなかったし、潤いのある肌がだんだん戻ってきています。

お値段は確かに高いですが、色々な基礎化粧品を数多く揃えるより、安いと思います。

インターネットとかでもう少し安く買えると本当は嬉しいですけどね(笑)

これから寒くなり、乾燥も気になる季節です。
機会があれば是非お試しして欲しい商品です。

今の気持ち  嬉しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 れな さん

2014/10/08 18:34

今はインターネットで買えますよ。ポイント還元して貰えるし送料も3000円で無料になります。メンバーズ登録すればですが。私が行っているサロンは最大2割引きです。

今の気持ち  楽しい

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 めるっちめるっち さん 女性 40代

2015/02/02 11:05

»No.1へのレス

サロンで2割引で購入できるんですか?
私もサロンに通いたいと思っているので、どちらのサロンか教えていただけませんか?

 

No.5 みかん さん 女性 40代

2015/02/07 10:34

»No.4へのレス

私もそのサロンを教えて頂きたいのですが、
お願い出来ますでしょうか。
横からすみません。

 

No.6 エビ さん 女性 30代

2015/02/09 13:15

私はクリニックで処方してもらい、約一ヶ月になります。
使い始めてからみるみる色素沈着などが薄くなって、肌に透明感が出てきました。と、喜んでいたところ2週間目くらいで目の周りを中心に細かい赤い斑点が...
その時は保湿のためにとたまに使っていた馬油脂漏性皮膚炎になったのかと思い、馬油とエンビロンの使用を一週間停止しました。その後、肌が回復してからエンビロンの使用を再開したところ、使い始めて一週間で顔がむず痒く火照る症状が出始めました。赤い斑点もあちこちありますが、前回目の回りに出来たほどはひどくないです。痒みと火照りの方がすごいです。

これはレチノール反応なのでしょうか?そうであれば使用を続けていいのかなと思いますが不安があります。
三日後にドクターの診察を受ける予定ですが、念のためそれまで使用をストップしたほうがいいのでしょうか?
経験者の方アドバイスいただけたらありがたいです。

ちなみにレベル2からのスタートでした。

 

No.7 れな さん

2015/03/02 01:06

»No.4へのレス

しばらく見てなかったのでレスが遅くなりました。どちらにお住まいか存じませんが、そのサロンは中央線立川駅近くにあります。
フェイシャルの施術を受けている人に限って誕生月に2割引だそうです。
トリートメントを受けてなくても、化粧品だけでも1割引かポイント10%還元かどちらかで買えるはずです。
エンビロンナビでも場所とか電話番号とか教えて貰えるので聞いてみたら如何でしょう。
以前行ってたクリニックより知識や技術や、金額の面で良いと思ったので、少し遠いのですが、今はここにお世話になってます。
エンビロン化粧品が安く買えるのと、コースを組まなくても1回ごとに払えるのが助かります。参考になれば嬉しいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 れな さん

2015/03/02 11:06

»No.5へのレス

立川市にあるエステです。店名を書いてもいいのですが、エンビロン(化粧品の箱に書いてある番号)や、ネットのエンビロンナビでも分かりますよ。東京の立川市、駅から近いです。
1回ごとに払えるのに、いぜん行ってたコース購入(まとめ買)のクリニックより、ずっと単価が安いので、知っていれば初めからここにしたのに、と思いつつも今は県外から通っています。
割引やポイント率については上のレスに書いたとおりです。施術者の技術が高いと定評があります。
ただ売るだけでなく、化粧品の使い方や組み合わせに詳しいアドバイスを頂いたことで、私は短期間に肌の調子が見違えるように変わりました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 なみ さん

2015/03/19 15:01

私も近所のエステがお手頃で通ってましたが、毎回これがないと的な押し売りが苦手で、今は通販。
今はシークエンスに夢中だわよ。
通販は
ビューティー○キンを利用。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
37

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

れな
さん(3)
ちゃんぴー
さん(1)
みかん
さん(1)
なみ
さん(1)
エビ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.