みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > インテグレート ダイヤモンドアイズ

インテグレート ダイヤモンドアイズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

seresachi さん 女性 30代

2010/01/30 11:05

インテグレートダイヤモンドアイズ(アイカラBR244)に関してのクチコミです。
化粧品会社にお勤めの方を通じていただきました♪嬉しかった〜。お色は4色、ちょっとパール感のある白と薄いベージュ〜濃い茶色の3段グラデーション。茶系のメイクをしたい時に立体的に作り上げるのにぴったりの配色です。
白をベースカラーで伸ばしてその上から茶系を足して作っていきます。白と他のベースがすこしなじみにくいのでぼかしがら作っていくとよいと思います。
時間がないときは目の際に一番濃い茶色を入れるだけでかなりそれらしくなってすごく重宝しているカラーです。
やっぱり茶系は一つちゃんともっていて損はないですね^^ベーシックカラーとしてすごくお勧めの一品です。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 mi さん 女性 30代

2010/06/30 07:18

インテグレートアイシャドウはセルフコスメの中ではかなりの出来ですよね。
一番優れてるって言っても良いかもw
粉が細かいししっとりしてて肌なじみが良いのに安いんで重宝してます。
同じくブラウン系がおすすめです。
どの色も使いやすくパレットでは初めてきっちり使い切れました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

mi
さん (1)
seresachi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.