みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ビオレ さらさらUV(日焼け止め)

ビオレ さらさらUV(日焼け止め)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

伊予柑 さん 女性 20代

2010/02/27 01:21

化粧下地として愛用しています。
いくつかのバリエーションがありますが、私が常備しているのは
「パーフェクトフェイスミルク」(白いもの)と「ブライトフェイスミルク」(ピンクのもの)。
パーフェクト〜は暑い夏でもテカりにくく、
ブライト〜は肌のくすみを軽減する作用があります。
この日焼け止めは全バリエーションSPF50、PA+++なのですが、それを感じさせないほどに軽い!

某巨大掲示板では、汗で落ちにくいベースメイクの裏ワザとして、この日焼け止めと粉状にしたパウダーファンデを混ぜてリキッドファンデを作る、という方法が紹介されていました。
実際、落ちにくいです。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まっくる さん 女性 30代

2010/03/26 11:55

私もビオレのUV日焼け止めを、下地として使っています☆

私は、ブライトフェイスミルクを使用していますが、本当に一番の魅力はテカイ難い事だと思います。
色んなUV下地を試しましたが、勿論価格が上がればそれ相応の商品も出てきますが、600円弱でこの仕上がりは、やっぱりこの商品しかないと思います。
かれこれ、5年以上愛用しています。

化粧崩れもし難いし、本当にお勧めです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

まっくる
さん (1)
伊予柑
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.