みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > エイボンについての口コミです

エイボンについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Taki さん

2010/04/06 10:38

私は オーストラリアに住む 38歳の女性です。
義理の母(オーストラリア人)が 40年以上 使い続けているので どんなものかと興味を持って 彼女の Avon Ladyから 頬紅を買ったのが 3年前。そして今は 私が その Avon Ladyになりました。Avonは 160年もの歴史のある会社です。 日本と オーストラリアでは 商品や名前が 少しだけ 違っていますが、 いろいろ使ってみて ほんとにお勧め! この国では 美白効果を求める人が少ないけど ANEW の SKIN BRIGHTENERは 使ってみたら すぐ 美白効果が 確認できましたよ!こちらにすむ日本人には 是非勧めたい。なんて言っても 日本の10倍近い紫外線でしみそばかす かなり増えてますからね。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まっくる さん 女性 30代

2010/06/29 13:17

私も以前、AVONMISSION Yを愛用していました。
少し芋のような臭いがあって、最初は抵抗あったのですが、使っている間にその臭いも好きになり、化粧水なのに乳液にも代用できるくらいサラサラなのに伸びもあり、とても良かったです。
日本では通信販売か、トピ主さんのように個人で扱っている所しかありませんが、是非私も皆さんに試して欲しい化粧品です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

まっくる
さん (1)
Taki
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.