みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全512件中 511-512件 を表示

No.503 ぎんなん さん 女性 40代

2017/12/07 10:53

アスカデーとやらでサプリメントを注文しました。「本日発送出来ます」とあったのに、翌日注文履歴を開いたなら、「未発送」となっているではありませんか。アスカは平気で嘘をつく会社なんだ。唖然としています。

今の気持ち  ショック

 
No.504

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.505 アスカ 酷い通販会社 さん

2018/05/06 22:06

アスカと出会って約12年。
皆さん同意見だと思いますが、昔のアスカの商品は素晴らしかった!モンドセレクションを受賞した頃はアスカ全盛期だったのでないでしょうか。またデパートに出店していた当時は、最近の様な、ラベルの張り替えなどずさんな事はしなかったですよ!

最近久々に商品をネット注文したところ、次の日注文履歴を見たら、なんと取り消しになっているのです!勝手に取り消すってどういう事?メールも電話連絡も一切なし!
メールには注文完了メールが届いてるのにー
こんな注文を勝手に操作出来るなら、誰も注文しませんよ!信頼出来ない!
何が、私はバカ正直でいたい、飛鳥バードの赤は血の通った会社でいたいですか!!
そしてお客さまセンターのオペレーターの意地悪なことー
どれだけたくさんのお客さんを傷付けてるか社長、分かってますか?
会社として、人として、アスカは最低です!さようならーアスカ


今の気持ち  プンプン

 

No.506 だめだコリャ さん 女性 40代

2018/06/05 11:18

サプリメントを注文しようかとHPをチェック。ヘルスミッションのグルコロイチンの詳細ページを開き唖然としました。「師走の忙しさを笑顔で乗り切っていただきたい!3個組み特集!」とありました。師走って今もう6月ですよ。嗚呼、こんなところにもアスカのいい加減さが顕れている。がっかりですね。どこまでこの会社は腐っているのだろうか。勿論サプリは注文せずにページを閉じました。

今の気持ち  はてな

 

No.507 社長逃げてるだけじゃないの? さん

2018/06/08 17:37

最近は座談会とか開催してないのでしょうか?もう全く会報誌が届かなくなったので分かりません。
昔は会報誌イズムに、日本各地を社長が回って、お客様の声を聞いて商品開発に役立てたり、悪い部分は改善したりと、その様子が会報誌に載っていましたが・・・

まあ今、座談会開催したらクレームの嵐でしょうね!
私も過去の詰め替えられた容器や、オーガニックコーヒーの表示偽装問題など【ふざけるな!】と文句の10は言ってやりたい!

社長は言葉巧みに消費者を騙して、未だに【心に理想郷を作る】だの言ってる。宗教の教祖みたい!

社長逃げてるだけじゃないの!!
消費者に自分の会社がどれだけの事をしたか、説明義務はあるでしょう?謝罪したらどうですか?

今の気持ち  プンプン

 

No.508 ■ ■エレクトーレの対応が酷い■ ■ さん 男性 40代

2018/07/25 22:19

■ ■エレクトーレ(東京・港区)の対応が酷い■ ■


知名度が低いが対応の良さで通販をしていた。
毎月コースをお願いしていた。
以前は発送前に、「そろそろいかがですか?」的な電話があった。「今、まだ間に合っているので少しあったらお願いします…」というと待ってくれた。それが今は人員がいないのか経営的に苦しいのか方針が一転ガシガシ来る。

しかも、コールセンターに連絡したところ、
先方の担当者が一方的に捲し立てる。
こんなコールセンター見たことない!

ペースが早かったのでコ-ルセンターに電話して商品をいったんお戻ししたところ、2本お戻ししても1本分の料金しか振り込まれず。ビックリした!

またコールセンターに連絡しないといけない。
どうせ、また鉄砲のように喋りまくる担当者が対応されるんだろうな?

もう1本分の料金も返せ!


 

No.509 おもろ さん

2021/07/13 00:07

社員が結婚指輪を外したのを南部さんが「女性を騙してモテようとするな」とかいうエピソードが意味不明。痒かったとか他の理由かもしれないだろう。言い方も完全パワハラ。こんなパワハラ記事(作り話かもしれんが)をまるで美談の如く掲載して喜んでるのは感覚を疑ってしまう。
南部さん自身も結婚指輪してないので、モテようと思ってるんですかね?

今の気持ち  はてな

 

No.510 チョコモンスター さん 女性 40代

2021/10/02 15:46

アンケート葉書が娘と私宛2通2ヶ月の時間差で届きました。アンケート出すとサンスクリーンプレゼントとあったので、2通出しましたが3ヶ月経っても音沙汰無いので連絡したところ…本当に出したのですか??みたいな口調、その後調べますの後に葉書だした記録がありません!!とのこと!その後上司から電話が有り、先着で終わってたとのこと、先着なんて書いてなかったです!そもそも先着終わった葉書を2ヶ月後にまた届けるのはどういうことでしょう…大嘘つき会社です。20年以上使っていましたが、色々トラブルがあって不誠実なのでもう止めます、中身も怪しいと思いました!

今の気持ち  プンプン

 

No.511 うさぎ さん 女性 40代

2023/10/31 15:02

シアバターという商品を買ったがカタログと全く違う中身だった。会報誌をどう見ても全く違う。さらっとすべすべと書いてあるが実際は白いクリームのはずが黄色くてつぶつぶになっていて油でベトベトザラザラ。塗ってもつぶが無くなるまで塗りたぐらないといけないしサラサラどころがギトギトベタベタ。違う中身をあえて入れてるのか売れ残りで古いから劣化してこうなってるのか全く理解出来ない。他の人も商品の中身が本当なのか疑ってる人がいたけど本当その通り。もうここでは二度と買わない。

 

No.512 ゆいな さん 女性 30代

2023/11/01 16:14

やっぱり口コミに書いてある通り化粧品の中身を減らしてあるなと思いました。○○㎖と書いてあってもどれも必ず少ないんです。他社の化粧品もだいたい同じ量の物なので比べてみると明らかにアスカのは少ない。20㎖は減らしてある感じです。わざとやってるんだなと思いました。なのでもう買ってないです。偽装事件も全く知らなかったのでショックでした。知ってたらこの会社は利用しませんでした。口コミはもちろん、知るって大事ですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12446

 注目中
0

 投稿者数
337


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.