みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 11-20件 を表示

No.11 ぷりん さん 女性 30代

2012/05/11 21:28

あの会社は海外の化粧品製造メーカーから買い付けた商品を日本で売るだけの代理店なんじゃないの?ずっとそういう認識でした。
社長もかなり怪しい。
激安品を日本で高く売るのがあの会社でしょ?

今の気持ち  はてな

 

No.12 アイちゃん さん 女性 50代

2012/05/15 06:42

アスカコーポレーションについての口コミ

私も前に使用してたのですが、値段の割には量が少なく1ヶ月も持たないのでやめました。
今回CMにも、出ていてコラーゲン入り化粧品久々に再度「どんな物か」と注文しましたが、オペレーターの態度が悪いのには、はっきり言って驚き(>_<)
名前、覚えて置けば良かった〜〜〜。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 夕華 さん 女性 40代

2012/05/15 13:52

チラシにサンプル請求が載っていたので、名前、住所、電話番号などを書いて送ったが、サンプルが10日過ぎても届きません。
あれだけコマーシャルやってるから・・・・と信用していたけど、まったくだめですね。
別の化粧品会社では翌日にサンプルが届いたのに・・・まあ、これは極端ですが、せめて1週間程度で届かないと信用できないです。
新しい化粧品を試してみたかったのに残念です。

今の気持ち  泣き

 

No.14 美穂 さん 女性 20代

2012/05/17 18:28

肌はひりひりするし、のりではったみたいにバリバリになるし、上から化粧できない。更に乾燥敏感肌がひどくなりました。天然といっても全ての人に合うわけではないんですね...同じように肌トラブル起こされた方いらっしゃたようですし、購入する前にこのサイトを見ておけばと後悔でいっぱいです。

今の気持ち  泣き

 

No.15 ぴー さん 女性 40代

2012/06/12 17:08

ゴールドコラーゲンプレミ○ム3点セットを買いました。
クレンジングはピリピリする上、アイメイクを落とそうとしたら粘膜が激痛におそわれました。
美容液は、液状のりを塗ったかのようになってしまいました。
クリームも他の方のように消しゴムカス?が出てきてメイクどころではなくなりました。
もう絶対信用できません。

今の気持ち  プンプン

 

No.16 うみこ さん 女性 40代

2012/06/22 08:15

ビューティミッションゴールドコラーゲンシリーズのサンプルを使用してみました。
一言でいうと、昔、袖で鼻水を拭く子供っていませんでした?
まさに、顔がその袖の状態になり びっくりです。
伸びも悪く、乾くと物凄い突っ張り感なんです。他社の製品でも、ベタベタ過ぎるとか物足りないなどの使用感はあれども、顔を洗わなきゃいられないほどの違和感は初めてでした。
危なく「選ばれたお客様だけの大特価」なんていうチラシも入ってたので、買うところでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 あみ さん 女性 30代

2012/06/29 17:50

サンプルを試してみました。
2回分しかないんだけど、確かに2回は次の日肌の調子が良かった。
でも皆の口コミを見ると正式に購入してよい物か不安になってきた〜〜

通販は(口コミの内容から)嫌なので、店頭に行ってみようかな

今の気持ち  はてな

 

No.18 名前るか さん 女性 30代

2012/07/15 16:30

あすか化粧品のフツール ビオ スイッツランド ホワイト クレンジング、化粧水、洗顔、クリームをつけてから頭が痛くなり、まさか化粧品で頭が痛くなるなんて思っていなかったので、一週間つけていたが、毎日頭痛になっていたので、辞めました。それから頭痛が無くなりました。この様な症状の出た方いますか?

今の気持ち  泣き

 

No.19 期待外れ! さん 女性 30代

2012/07/15 23:32

いままで某ニキビケアメーカーの通販化粧品を使っていたけど、アスカ化粧品にもプツプツケアとして、似たような洗顔料と美容液とクリームなどのセットがあり、天然のアスカの方がより、肌によいと思い使いvストーリーシリーズを使い出しましたが、いや〜今まで収まっていたニキビやら細かい吹き出物が出るわ出るわ
、ただただショックでした。

アレルギー反応かしらと思う勢いのお肌の荒れ具合に、天然だから、濃度が高いから必ずしも良いわけではないんだなと思い知らされました。


やはりキャリーオーバーやら、多少の防腐剤が配合されていても、自分に合った化粧品を使うべしと痛感してしまいました。

今の気持ち  ショック

 

No.20 クマモン さん 女性 30代

2012/08/03 22:48

友達のススメで紹介されました。
モンドセレクションの表示もあり信用してサプリメントを購入しました。
飲みだして直ぐに吐き気がして胃が荒れました。
開封してない1週間もたってないし値段も凄く高いから返品しようと電話したら受付てもらえませんでした。
DMしつこくて電話して断ったのに今だに来ますし…
2度とかいません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.