口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです
|   | アスカコーポレーションについての口コミです |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん
2010/09/10 18:20

                                                                                    No.61
                                                    				                                    激しく同意 さん
                             40代
                                                        40代                                                
2013/12/22 19:41
                	            	なんだかなあさんと全く同意見です。
遅れるからと注文したうちの半分くらいの商品が届いたのですが
明細は全部の商品名が記載されていて
これで今回届かなかった分は本当に届くのだろうか?と不安になりました。
前回注文したときも同様でしたが、注文してからの日数が格段に遅くなっています。
以前、芯の部分をクルクルと巻きだすタイプのアイブロウペンシルが直ぐに折れてしまったので報告したら
「それは長く伸ばしすぎたからだ」と怒られました。
結局、直ぐに削るタイプの商品に変わっているのを見るとクレームが多かったのかなと思っています。
肌が敏感なことやローション・クリームなど使用感は好きなので、長年使ってきたけど
最近の遅延は余りにも酷く、しかも連絡がなく一方的な対応です。
基礎化粧品から全ての商品を他メーカーの物にしようと思い、お試しパックを買ってきて使用中です。
	                            
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    

                                                                                    No.62
                                                    				                                    ぽんぽん さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/12/24 15:19
                	            	アスカコーポレーション・・・5年程前頃までよく利用していたが、最近は商品もソアクになり、とにかく会社の対応もサイアクなので、他社の基礎化粧品に変えていました。
カタログだけは毎月送られて来ていて、今回12月号のカタログに、しばらく利用されて無いお客様だけに、というクーポンが入っていた為、注文してみました。
12月4日に3品注文したのに、24日になって1品のみがやっと送られて来た。
上の方が口コミされているように、明細には3品全ての商品名が・・・。
届いていない商品について問い合わせても、予想を上回る注文があった為と毎回言われる。
まるで、人気商品を低価格で売ってやっているんだから、少しは待ってろ!と言われてるような気になる。
この調子だと、商品の到着は来年に持ち越しになりそう。
年末帰省の為、持ち運びしやすいチューブ式のシャンプーを頼んだに、ありえません。
最初から在庫が無いくせに、限定500個だの、更に先着1000名まで500円券プレゼントとか、意味分からん。
ていうか、商品自体届かないんじゃないかと不安。
この会社、まじでヤバイんじゃないの・・・?
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
                                                                                    No.65
                                                    				                                    asuka さん
                             30代
                                                        30代                                                
2014/01/19 20:33
                	            	この数カ月、遅延が酷すぎます!
送ってこない商品も、いったんまとめてカード決算されてしまう。
送付もしてないのに、お金を取るなんてオカシイでしょう。
もっといい会社や商品にめぐり逢えたら、未練なんてないのにね〜。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.67
                                                    				                                    同じく(泣) さん
                             40代
                                                        40代                                                
2014/02/05 22:59
商品が届くのに日にちかかり過ぎ!それもネットに『この商品は5日にお届けできます』と明記してあるから注文したのに、前日になり一方的な遅延を知らせるメールが。一年縛りの定期コースの配達もこんな感じで遅れるのかしら。今まで注文した商品も毎回前日に遅延メール。カード決済は未着の商品分までも。この状況有り得ないですよね(泣)
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.68
                                                    				                                    Yoco さん
                             30代
                                                        30代                                                
2014/02/08 11:53
                	            	1月中旬に頼んだものがまだ来なくて、さすがにおかしいと思って電話したら、工場からの納品を待ってるとの説明。
1月に品切れ状態で十分な説明もなく待たせているのに、体制を立て直さないまま2月も一押しにして受注を溜め、ますます待たせるお客さん増やして。。
良くないスパイラル生んでることについてどう考えているのだろうか。
潔く、品切れなので受注できるようになったら連絡しますという対応をした方が良い。
キャンセルはできるみたいなのですが、キャンセルしたら順番待ちがまた後ろの方になってしまうとのこと。
とは言え、必需品が切れちゃって困っているので、キャンセルしてとりあえず他のとこで買おうかなぁと思ってます。
NOBU使いたいのに、残念。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.70
                                                    				                                    ダイジョウブ さん
                             40代
                                                        40代                                                
2014/02/15 21:24
                	            	アスカは使い始めて14年に目になります。
最初の頃は商品も少なくて、落ち着いて継続して使用できたので
効果も実感しやすかったように感じます。
最近は廃盤やリニューアルが繰り返してあり、落ち着きません。
今月のみの限定と謳っておきながら、数ヶ月販売したり
翌月の方が安くなったりすることがあります。
そして最近の一番の問題と思うのは
注文から発送までに平気で半月から1ヶ月かかることです。
2月は1日に10点注文しましたが、今日現在で1点も
発送されてきません。
分けて発送の時でも、発送されていない商品分まで
カード決済されているのは信じられないことです。
品薄なのに注文を取って予約状態にし、
平気で1ヶ月待たせることが出来るのが不思議です。
日々使うものなのに、こんなに待たせることは
納得できません。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
            
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
ナリス化粧品について
このトピを読む
レス数:7
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:4
CandydollとDolly Wink好きな人居ますか?
このトピを読む
レス数:1
ナリス化粧品販売員
このトピを読む
レス数:1
ビューティーミュージアムについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:9
マリアンボレ化粧品
このトピを読む
レス数:5
エステツイン化粧品
このトピを読む
レス数:10
ビューティーミュージアム(福山)について
このトピを読む
レス数:2
アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです
このトピを読む
レス数:27
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.