口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです
|
アスカコーポレーションについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん
2010/09/10 18:20
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.92 You さん
2014/03/15 12:20
11年アスカ使ってます。6年ぐらい前いきなり全国の店舗閉鎖、価格がかなり安くなり不信感を覚えました。愛用品もいきなりなくなりました…
他に変えようか考えいろいろ探しましたが、アスカほど色んな種類があるところはなく今まで使って来ました。
最近は何をたのんでも、一週間ぐらい遅れるのは当たり前。しかも、私の肌に合う商品がなかなかなくまた?という気持ちです。
でも、アスカほどの商品がある会社はなかなかないです。
今の気持ち
泣き
No.93 ゆみ さん
2014/03/15 13:23
一年以上前に頼んだトライアルセットが未だに届かない(今もある商品)。
先月他のトライアルセットを頼んだが、それも届かない。頼んですぐにホームページから商品自体が消えてました。
今の気持ち
プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.98 ななしさん さん
2014/03/22 11:02
最近、本当に発送が遅いですね。遅延が目立ちます。私は、ローションとリキッドファンデとシャンプーを注文しましたが、全て遅延該当商品でした。今月17日に注文していまだにこないです・・・。
一度正月ですが、1日に注文して月末に届いたことがあったので、今回もきっとえらい遅いのだろうと覚悟はしています。やっぱりすぐに使いたいから注文しているのであって、こんなに遅いとイライラしますよね。使いたい時に届かないと注文する意味もないよなぁと感じてしまいます。シャンプーは2月に注文してこなかったのでその時はしぶれを切らしてキャンセルしました。今月こそは我慢してもう少し待ってみるつもりです。
今の気持ち
プンプン
No.99
あきれたあき さん
50代
2014/03/24 11:42
先週アスカの化粧品を数点注文しました。30日までに届かないと、その後、1か月留守をするのですが、配達日は、23日とありましたので、安心して頼みました。
所が、23日になって、いつ届くか分からない旨のメールが来ました。電話して、では、配達を5月以降にしてくださいと頼みましたが、できませんの一言。留守中に来たらどうなるのですかと言ったら、アスカに戻って、そのままキャンセル状態になり、使ったポイント(1400円分です)は、戻りませんとのこと。
オペレーターの応対は、取り付く島もない。他のインターネットショッピングでは、全て、配達が遅れる場合、謝罪と共に、こちらの希望を聞いてきます。
アスカの殿様商売には、ほどほどあきれました。
無添加を売りにしていますが、あれだけの品物に、300種もの原料を入れ、全て安全とする根拠は???
今回の件で、きっぱり縁を切ることにしました。
今の気持ち
プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
ナリス化粧品について
このトピを読む
レス数:7
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:4
CandydollとDolly Wink好きな人居ますか?
このトピを読む
レス数:1
ナリス化粧品販売員
このトピを読む
レス数:1
ビューティーミュージアムについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:9
マリアンボレ化粧品
このトピを読む
レス数:5
エステツイン化粧品
このトピを読む
レス数:10
ビューティーミュージアム(福山)について
このトピを読む
レス数:2
アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです
このトピを読む
レス数:27
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.