口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです
|   | アスカコーポレーションについての口コミです |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん
2010/09/10 18:20

No.501 あ さん
2017/09/23 09:00
                	            	南部大先生がしばらくアスカの会報(イムズ)に出ていなかったのは
体調が悪くて手術してたからとのこと
まだ61歳だし、毎日アスカの天然の健康食品食べててなんでそうなるの?
もっと健康であるはずじゃない?
	                            

No.502 笑ってしまった さん
2017/11/06 01:02
                	            	今月の会報誌はギャグかと思った。読んで大笑い。
会報誌イムズで南部大先生が、
K製鉄などの不祥事やメーカーとしての姿勢
を強い口調で咎めているが、「あなたのとこはどうなのよ?」と
言ってあげたい。もう不祥事を忘れたのだろうか?
結局アスカコーポレーションのオーガニック騒ぎはなんだったのか?何が原因でどう解決したのか?全く説明責任を果たしていない。原料メーカーが原因?製造会社が原因?製造責任者などの名前が書いてあるのにその人達は気づかないの?
オーガニックはミネラルの含有量が違うと言っていたのに成分調査を行ってないの?行ってれば原料の異変にすぐさま気付くはず。
しかもアスカ社員の内部告発で判明したことで、それが無ければ
知りながらも販売を続けてたのではないか?
あれ以降の商品はきちんとオーガニック原料を使っているのか?
また、普通の会社なら(実際に良識ある多くの会社が行っている)アスカが送料負担での回収、返品返金(リコール)が当然なのだが、オーガニックの表記のシールを貼ります。という何の解決にもなっていない消費者に対する誤魔化しをした件。
『喉元過ぎれば熱さを忘れる。
人の振り見て我が振り直せ』南部さんは心に刻み付けるべき。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.503
                                                    				                                    ぎんなん さん
                             40代
                                                        40代                                                
2017/12/07 10:53
アスカデーとやらでサプリメントを注文しました。「本日発送出来ます」とあったのに、翌日注文履歴を開いたなら、「未発送」となっているではありませんか。アスカは平気で嘘をつく会社なんだ。唖然としています。
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
No.505 アスカ 酷い通販会社 さん
2018/05/06 22:06
                	            	アスカと出会って約12年。
皆さん同意見だと思いますが、昔のアスカの商品は素晴らしかった!モンドセレクションを受賞した頃はアスカ全盛期だったのでないでしょうか。またデパートに出店していた当時は、最近の様な、ラベルの張り替えなどずさんな事はしなかったですよ!
最近久々に商品をネット注文したところ、次の日注文履歴を見たら、なんと取り消しになっているのです!勝手に取り消すってどういう事?メールも電話連絡も一切なし!
メールには注文完了メールが届いてるのにー
こんな注文を勝手に操作出来るなら、誰も注文しませんよ!信頼出来ない!
何が、私はバカ正直でいたい、飛鳥バードの赤は血の通った会社でいたいですか!!
そしてお客さまセンターのオペレーターの意地悪なことー
どれだけたくさんのお客さんを傷付けてるか社長、分かってますか?
会社として、人として、アスカは最低です!さようならーアスカ
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.507 社長逃げてるだけじゃないの? さん
2018/06/08 17:37
                	            	 最近は座談会とか開催してないのでしょうか?もう全く会報誌が届かなくなったので分かりません。
昔は会報誌イズムに、日本各地を社長が回って、お客様の声を聞いて商品開発に役立てたり、悪い部分は改善したりと、その様子が会報誌に載っていましたが・・・
まあ今、座談会開催したらクレームの嵐でしょうね!
私も過去の詰め替えられた容器や、オーガニックコーヒーの表示偽装問題など【ふざけるな!】と文句の10は言ってやりたい!
社長は言葉巧みに消費者を騙して、未だに【心に理想郷を作る】だの言ってる。宗教の教祖みたい!
社長逃げてるだけじゃないの!!
消費者に自分の会社がどれだけの事をしたか、説明義務はあるでしょう?謝罪したらどうですか?
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.508
                                                    				                                    ■ ■エレクトーレの対応が酷い■ ■ さん
                                                         40代
                            40代                                                
2018/07/25 22:19
                	            	■ ■エレクトーレ(東京・港区)の対応が酷い■ ■
知名度が低いが対応の良さで通販をしていた。
毎月コースをお願いしていた。
以前は発送前に、「そろそろいかがですか?」的な電話があった。「今、まだ間に合っているので少しあったらお願いします…」というと待ってくれた。それが今は人員がいないのか経営的に苦しいのか方針が一転ガシガシ来る。
しかも、コールセンターに連絡したところ、
先方の担当者が一方的に捲し立てる。
こんなコールセンター見たことない!
ペースが早かったのでコ-ルセンターに電話して商品をいったんお戻ししたところ、2本お戻ししても1本分の料金しか振り込まれず。ビックリした!
またコールセンターに連絡しないといけない。
どうせ、また鉄砲のように喋りまくる担当者が対応されるんだろうな?
もう1本分の料金も返せ!
	                            

                                                                                    No.510
                                                    				        				                                       チョコモンスター さん
                                                                    40代
                                                                        40代                                						                        
2021/10/02 15:46
アンケート葉書が娘と私宛2通2ヶ月の時間差で届きました。アンケート出すとサンスクリーンプレゼントとあったので、2通出しましたが3ヶ月経っても音沙汰無いので連絡したところ…本当に出したのですか??みたいな口調、その後調べますの後に葉書だした記録がありません!!とのこと!その後上司から電話が有り、先着で終わってたとのこと、先着なんて書いてなかったです!そもそも先着終わった葉書を2ヶ月後にまた届けるのはどういうことでしょう…大嘘つき会社です。20年以上使っていましたが、色々トラブルがあって不誠実なのでもう止めます、中身も怪しいと思いました!
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
            
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
ナリス化粧品について
このトピを読む
レス数:7
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:4
CandydollとDolly Wink好きな人居ますか?
このトピを読む
レス数:1
ナリス化粧品販売員
このトピを読む
レス数:1
ビューティーミュージアムについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:9
マリアンボレ化粧品
このトピを読む
レス数:5
エステツイン化粧品
このトピを読む
レス数:10
ビューティーミュージアム(福山)について
このトピを読む
レス数:2
アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです
このトピを読む
レス数:27
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.