みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 441-450件 を表示

No.441 そうですね~ さん

2016/01/26 18:25

通販で液物(化粧水など)を販売する場合は、
物流の際に「漏れ」が発生してしまう事があるので、
「バージンシール」は鉄則です。

 

No.442 しろねこ さん 女性 50代

2016/02/04 14:37

アスカのリニューアルは異常なくらい多いですね。
リアルショップもアッと言う間がないくらい早い撤収でした。

スキンケア商品、ヘアケア、サプリ、洗剤、食品等購入しておりましたが、スキンケア商品は高額なものでも可も無く不可も無く、という状態でしたので、スキンケア、ヘアケア、サプリは全部やめました。
良いものは、洗濯用洗剤だけでした。友人にプレゼントなどもしましたが、あるとき、注文しようとしたら扱いをやめたようで、これだけは大変残念でした。


アスカへは、複数回、レビュー用のはがきに感想や意見、改善要望を出しましたが採用されず、回答もなく、無反応でした、当時の社長はCMでは『お客様からのご意見は全て目をとおしています』でしたが、完全に嘘でした。
信用できないので完全にアスカ商品の購入をやめました。
まあ、スッキリかな。

今の気持ち  はてな

 

No.443 どうなっていますか さん

2016/02/08 21:51

商品の総合カタログ、いつの間にか取り消しになっちゃったのでしょうかね。今月末にはとか商品と一緒に送りますなんていつだったか言っていましたが話題にものぼらなくなりましたよね。

今の気持ち  はてな

 

No.444 北部 さん

2016/02/12 12:18

アスカに対抗して石油100%のチャゲコーポレーションって会社を
作ろうと思ってるんだが・・・
「電話があるから自信はしません」

今の気持ち  楽しい

 

No.445 1年なんですね さん 女性 50代

2016/02/14 13:19

»No.440へのレス

アスカが好きでしたが、私も1年後には色々あり、バイバイ予定。定期のバージョンアップをしようとオペレーターの方に質問したら、一度解約のような形になるので、最初の月は前のと新しいので2ヶ月分送られてくるとのこと。早めにいつも注文してるので4ヶ月分たまり、期限を聞いたら、未開封なら2年大丈夫です、と言われましたよ。1年なんですかね?以前夏に3ヶ月位前のを開けたら、めちゃくちゃ臭かったけど、そういうものと思い、最後まで使いました。肌はどうにもならなかったけど、顔が臭くて(; ̄ェ ̄)でももったいないから使いましたが、その商品はそれっきりでした。

 

No.446 みぼりん さん 女性 30代

2016/02/15 01:42

足掛け10年くらい使ってました。20代半ばから、天然の謳い文句にひかれ、基礎化粧品、メイク、サプリ、美顔器、といくらつぎ込んだのやら。
20代の頃は、可もなく不可もなく、と言ったとこれ。独身でお金もあったから、あれもこれも試していました。30代になり、基礎化粧品使用後にツッパリ感を感じるように。潤わない、ハリも出ない、シミソバカスも全然薄くならない。もっとグレードアップしたほうがいいのかな、と迷ってここに来ました。アスカを辞める決心がつきました。疑念が確信に変わりました。
ありがとうございました。

今の気持ち  泣き

 

No.447 名前さくちゃん さん

2016/02/21 15:42

皮膚科のパッチテストでOKのシャンプーがアスカしかないのではじめてネットから定期購入をしてみた。確定クリックしたら裏メニューが出てきて廃盤になったと思ったシリーズが!!
なくなく諦めていた商品もあってしかも安い。廃盤になったと思って(カタログにもネットでも見ること出来ないし)丸1年新しいあシリーズを使ってトラブル生じて皮膚科通い。騙された感が募る。

今の気持ち  泣き

 

No.448 ぷーこ さん 女性 40代

2016/02/23 11:13

アスカ使用歴13年、昨年でサヨナラしました。
初期のアスカは商品も対応も良く、ずっと使って行けると思ってました。
しかし、残念な事いつからか、オペレーターの対応悪い、商品の到着遅い、数ヵ月ごとの廃盤、気に入ったシリーズがあっても買いに行けば、なくなりましたの一言。新しいシリーズを選らばなくてはならないストレスもあるところに、ちょっとしたトラブル。今は違うメーカーを使ってますが、いつ買いに行っても同じ物を買えるという事で、ノンストレス(((^_^;)今、思えば、アスカのやり方、もうまともではありませんね、いよいよ大阪の店舗も撤退でなくなりましたし、原因があって結果ありですかね?

 

No.449 ふぅ~ さん

2016/03/01 16:32

アスカ歴15年でした。
当初の粉洗顔と化粧水にスクワレン(ラン?)。
肌荒れ吹き出物に悩まされてた私には救世主でした。
その後、次々に新商品が出て、その度に購入してました。
定期と新商品を同時購入という事も多々ありました。
もちろん、サプリや食品や洗剤に至る全てを。
旦那や友人からは「あすか依存症だね」と言われてました。
が…昨年からアスカの販売方法に疑問を感じ、
今年に入り、他社に全て切り替えました。
3~4日後には必ず到着で(指定置場配達が可能で後払いOK)
アスカはクレジット払いか代引きなので面倒でしたね。
肌トラブルもなく、ここに落ち着きそうです。
アスカさん、今迄ありがとうございましたm(__)m








今の気持ち  楽しい

 

No.450 うそつき さん 女性 40代

2016/03/11 07:56

ネットで総合カタログについて問い合わせましたが完全スルーされました。返信ありません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.