みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 451-460件 を表示

No.451 うそつき さん

2016/03/13 20:53

↑このコメントをした日の夕方にアスカからカタログについての返信が届きました。ここを見て?と一瞬思ってしまい、返信のタイミングにびっくりしてしまいました。内容の充実を図るあまりに発行が大幅に遅れているとのこと。商品の入れ替えやリニューアルのスピードが早いために発行のタイミングを掴みかねているとのことでした。今でも全商品を載せた総合カタログは発行に向けて力を尽くしているとのことでした。

とりあえずご報告まで。

 

No.452 やっぱり さん

2016/03/23 16:39

アスカの広告が入ってきたので久しぶりに頼んでみたら…「後払いはできませんので代引きで」と電話が。
いや、カタログにでかでかと「後払いOK!」って書いてあるのに?これまでこちらの未払いとか支払遅れも一切ないのに?
この時点で不信感がありましたが、とりあえず了解したら、肝心の目玉商品は来ず、合わせて買ったシャンプーだけが来た。
それなのにちゃっかり全部の代金支払うハメに。
たまらず電話したら「領収書に書いてあるでしょう。立て込んでるんで遅れます」ってろくに謝りもせずに言い放たれた。
アスカ、もう駄目ですね。
対応が前と全然違う。ひどくなってる。

 

No.453 ちゃげこーぽれーしょん さん

2016/03/23 22:09

アスカの総合カタログってまだ発行されてないんですね。しかしこれだけ商品の廃盤サイクルが早く、パッケージも突然変わるに(案内も無い)、何故そのようなカタログを作ろうとしているのか謎です。参考になるのかな?ブログも微妙ですし、迷走してる感が。。
ちょっとずつアスカ離れを進めてます。今年で17年。社風についていくのもそろそろ疲れました。。

 

No.454 まり さん 女性 50代

2016/04/14 18:18

真・原液・・・使ってみました?10年以上アスカ使い続けて、スゴイ!と思ったのは、これが初めてです。アスカ止める前に、一度使ってみたら如何でしょう(笑)

今の気持ち  楽しい

 

No.455 だんち さん 女性 40代

2016/04/16 23:07

アスカ
10年位使ってましたが
数年前にやめました

商品がどんどん増えるのはいいけど
定番商品のいいものがなくなってしまった

企業としてのあり方に疑問もってしまったし、カタログの書き方にもちょっと不信感

 
No.456

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.457 まいまい さん

2016/05/02 01:57

私もやめようと思う 次から次へと新しい商品が出てついていけない感じです 配送も 以前は、一括で来てたのに2回に分けて来た 商品によっては、遅くなると言われた 私の敏感肌に合っていたのに残念です

 

No.458 とがしれいこ さん 女性 50代

2016/05/09 12:26

アスカを愛用していた仲間が次々とアスカから離れていきました 私が4人目最後に離れました 製品は悪くはないが キャッチコピーが巧みで
商法がうまいから5年間 

 

No.459 ひまじゅいち さん 女性 30代

2016/05/09 18:27

みなさんの意見を拝見しながら思い出したのですが、以前座談会に参加させていただいたあとのことです。カタログが送付された後今回は頼みたいものがなかったので、注文をしない一月がありました。そしたらアスカから今月は注文ないようでしたが…の電話の催促があり、少しひいてしまいました。
座談会招待いただいたのは嬉しかったですが、毎月何か購入しろよ?の態度があまりよろしくなかったですね。
そこが残念でした。

今の気持ち  はてな

 
No.460

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.