口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです
|   | アスカコーポレーションについての口コミです |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん
2010/09/10 18:20

No.451 うそつき さん
2016/03/13 20:53
                	            	↑このコメントをした日の夕方にアスカからカタログについての返信が届きました。ここを見て?と一瞬思ってしまい、返信のタイミングにびっくりしてしまいました。内容の充実を図るあまりに発行が大幅に遅れているとのこと。商品の入れ替えやリニューアルのスピードが早いために発行のタイミングを掴みかねているとのことでした。今でも全商品を載せた総合カタログは発行に向けて力を尽くしているとのことでした。
とりあえずご報告まで。
	                            

No.452 やっぱり さん
2016/03/23 16:39
                	            	アスカの広告が入ってきたので久しぶりに頼んでみたら…「後払いはできませんので代引きで」と電話が。
いや、カタログにでかでかと「後払いOK!」って書いてあるのに?これまでこちらの未払いとか支払遅れも一切ないのに?
この時点で不信感がありましたが、とりあえず了解したら、肝心の目玉商品は来ず、合わせて買ったシャンプーだけが来た。
それなのにちゃっかり全部の代金支払うハメに。
たまらず電話したら「領収書に書いてあるでしょう。立て込んでるんで遅れます」ってろくに謝りもせずに言い放たれた。
アスカ、もう駄目ですね。
対応が前と全然違う。ひどくなってる。
	                            

No.453 ちゃげこーぽれーしょん さん
2016/03/23 22:09
                	            	アスカの総合カタログってまだ発行されてないんですね。しかしこれだけ商品の廃盤サイクルが早く、パッケージも突然変わるに(案内も無い)、何故そのようなカタログを作ろうとしているのか謎です。参考になるのかな?ブログも微妙ですし、迷走してる感が。。
ちょっとずつアスカ離れを進めてます。今年で17年。社風についていくのもそろそろ疲れました。。
	                            

                                                                                    No.454
                                                    				                                    まり さん
                             50代
                                                        50代                                                
2016/04/14 18:18

                                                                                    No.455
                                                    				                                    だんち さん
                             40代
                                                        40代                                                
2016/04/16 23:07
                	            	アスカ
10年位使ってましたが
数年前にやめました
商品がどんどん増えるのはいいけど
定番商品のいいものがなくなってしまった
企業としてのあり方に疑問もってしまったし、カタログの書き方にもちょっと不信感
	                            
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
No.457 まいまい さん
2016/05/02 01:57

                                                                                    No.458
                                                    				                                    とがしれいこ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2016/05/09 12:26

                                                                                    No.459
                                                    				                                    ひまじゅいち さん
                             30代
                                                        30代                                                
2016/05/09 18:27
                	            	みなさんの意見を拝見しながら思い出したのですが、以前座談会に参加させていただいたあとのことです。カタログが送付された後今回は頼みたいものがなかったので、注文をしない一月がありました。そしたらアスカから今月は注文ないようでしたが…の電話の催促があり、少しひいてしまいました。
座談会招待いただいたのは嬉しかったですが、毎月何か購入しろよ?の態度があまりよろしくなかったですね。
そこが残念でした。
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
             
            
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
ナリス化粧品について
このトピを読む
レス数:7
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:4
CandydollとDolly Wink好きな人居ますか?
このトピを読む
レス数:1
ナリス化粧品販売員
このトピを読む
レス数:1
ビューティーミュージアムについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:9
マリアンボレ化粧品
このトピを読む
レス数:5
エステツイン化粧品
このトピを読む
レス数:10
ビューティーミュージアム(福山)について
このトピを読む
レス数:2
アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです
このトピを読む
レス数:27
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.