みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 461-470件 を表示

No.461 まあこ さん 女性 30代

2016/05/10 15:28

5年くらい前にスイッツァランドの試供品がとてもよかったので使い続けてきました。

ただ、2世代前の白いパッケージ(TNのマークが表に書かれているシリーズ)から、アルコール成分の量が増えていませんか?原料は天然とは言え、アルコールの独特の匂いが気になるのと、肌荒れもするようになってしまいました…。

水素配合のシリーズも良いのですが、ちょっとピリピリするのは私だけでしょうか?今まで化粧品で肌荒れしたことがなかったのですが肌荒れするようになってしまいました。次は頼まないかな…。

今の気持ち  ショック

 

No.462 ただの人 さん 女性 50代

2016/05/11 19:07

自分の肌に合い、良いと思ったら購入すれば良いし・・・
まあ・・・べつに・・・あやしいグループでもなさそうだし・・・
原材料の調達には苦労もあるだろうし・・・
こんなところで、ぐだぐだ言って、気が済むのかしらん?
気に入ってるものもあるのでしょう?
自分自身で決断すれば良いことでしょう☆

今の気持ち  楽しい

 

No.463 専業主婦は黙ってろ さん

2016/05/14 16:53

南部ちゃん「水素」「水素」と言ってるけれど、
明治大情報コミュニケーション学部の石川幹人教授は、水素水(活性水素水、電解還元水)に一般に言われるような美容や健康への効果があるかを評定。「疑似科学である」と結論付け、運営するサイト「疑似科学とされるものの科学性評定サイト」に1月、公表した。疑似科学は「ニセ科学」とも呼ばれ、科学的表現で科学を装っているが、とても科学とは呼べないものを指す。

今の気持ち  はてな

 

No.464 かつかつ さん

2016/05/17 20:58

アスカの化粧品を買ったのですが、肌に合わずしかもモニター価格とかで購入してしまったらしく、使うと肌に合わないのでやめたいと申し出てみました。しかし全く取り合ってもらえず、挙げ句の果てには診断書をといわれ、使ったらあれちゃうから使わないようにしているのに、また使用して見てもらえといわれたようで、正直この対応にこちらの我慢も限界値を超えました。
この不誠実な対応に、無添加をうたって信頼していたのに失望。
いやいやながらまた二回ほど使用し、肌がひりひりする状態で皮膚科へ行き、診断書をとり送りました。正直この会社とは二度と関わりたくありません。カタログには返品できるようなことをうたっているのに、不誠実ですよね。診断書を送りましたが、いまだ音沙汰もなく、こちらも連絡してくれるなとはいいましたが、企業理念としてどうなのよってとても残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.465 みぽりん さん 女性 50代

2016/06/01 10:05

TNフツールをモニター6か月で申し込み使ってみましたが、使いはじめからヒリヒリ痛いわ、つっぱってシワが深くなるわで、アスカへ電話しましたが、モニターなので6か月は、届きます。使い続けてください。と言われました。満足度100%は、うそだと確信しました。以前に使っていて良かったから注文したけど、容れ物もちゃちでおもちゃみたいだし、量も少なくて10日で無くなりました二度と。注文は、しません。

 

No.466 はだオモイ さん 女性 40代

2016/06/09 20:23

代引き注文をして、いざ封を開けたら、商品がひとつだけしか入っておらず、あと2つは、後ほど…との詫びがあり。
でも支払いは全額。これって、通販会社として、いかがなものでしょう?

今の気持ち  ショック

 

No.467 過去 さん 女性 30代

2016/06/18 04:34

効果は、良かった気がしました。
ただ昔は、良かったけど、だんだん商品が増えて
良くも悪くも分からなくなり、今ではカタログすら断りました。

 

No.468 年寄り さん 女性 70代以上

2016/06/29 11:06

二ヶ月に1度の定期購入をしている者です。

今月の上旬には来る商品が来なくて 電話をしたら、「商品が遅れているのでしばらくお待ち下さい」と言われて待ってたのですが、遅そいのでまた電話をしたのですが、「遅れているのでしばらく待ってください 」と言われて、
怪しいと感じた子供が、アスカコーポレーションの評判を見て驚きました。

商品が廃盤なら廃盤って言ってくれないし、「もうしばらくお待ちください 」と、日伸ばしの言葉に痺れを切らし、本日お断りの電話をいれました!

お断りの電話に回されてかけてみたら、「ケースが、かわります 」って言われて、だったら日伸ばしをして「しばらくお待ちください」なんて言い続けないでほしい!

中身が替わっても客の許可なく送ってくるつもりだったんですかね?

「もう関わりたくないので送ってこないでください」と、ハッキリ言ってやりました。

もし送ってきたら、頼んでいないのでそのまま郵便やさんに返しますが、正当ですよね?

因みにその商品はかれこれ三年ぐらい使っていたかな。

年寄りをバカにしないでほしい!

 
No.469

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.470

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.