みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 471-480件 を表示
No.471

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.472 ちょここ さん 女性 50代

2016/07/31 21:09

お客様のコメントに投稿して相応しくないと削除されると口コミにありましたが私も会社の批判はしていないし商品の感想を率直にコメントしたのですが少ししてから削除されました。
アスカさんにとって都合の悪いのは削除されるのだと思いました。
削除されても構わないですがキチンと説明や返信するなり、もう少しお客様を大切にするべきだと思います。

肌や商品にトラブルも無く迷いながら使いつつ長く愛用して来たので残念ですがメーカーとして配送や商品に対していい加減な感じも否めないのでこれで踏ん切りをつけられるかな。

今の気持ち  泣き

 

No.473  さん 女性 40代

2016/08/02 00:39

»No.466へのレス

私も
同じような目に合いました。
お客樣センターに電話したけど、私より前に注文した人にもまだ待ってもらっているとのこと。しかもいつ発送できるか見通しもたっておらず、商品代金は全額払わせるのは誠意がないと思います。

 

No.474 よもぎ さん 女性 40代

2016/08/08 10:25

HPにて「この商品は某日にお届け可能です」との文言を確認したにも拘わらず、その通りには届きませんでした。注文時にも、「本日発送します」とあったのにもです。二日遅れで到着しましたが、一点だけ「予想を遙かに上回るお申し込みが殺到し為・・・」の常套句の言い訳とともに後日発送とありました。社長はこの実態を知っているのでしょうか?いつの間にか、商品と一緒に入れられていた社長宛の葉書も無くなってしまっているし。商品を気に入っているだけに、残念且つ悔しくてなりません。顧客のことなどちっとも考えていない企業ですね

 

No.475 まなな さん 20代

2016/08/20 14:25

商品多過ぎて、何がいいのか分からない。
必死に前は、買ってたけど

今の気持ち  はてな

 

No.476 かりんと さん 女性 40代

2016/08/21 10:56

アスカさんを使い続けてかれこれ18年くらいになります
数年前まではアトピーの娘も使える安価で優れた商品でしたが、最近は商品の中身もパッケージもお届け状況も全て最低です
先日注文した時には8品頼んで6品届いてないのに全額分支払わされ、再三催促したにも関わらず、結局全品届け終わったのは注文してから2ヶ月後でした!
しかも届いた商品は旧品に新しい商品名のシールを貼ったお粗末な物で、本当に腹がたちました。
こんなに客を侮辱する通販会社初めてです
もうあまりにひどいのでやめます

今の気持ち  プンプン

 
No.477

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.478 ワークウーマン さん 女性 30代

2016/08/24 01:56

カタログの売り込みに、まんまと言うかハマり毎月毎月、数万円も使っていました。
勿論、良かったなと思うものもありました。
しかし、キリがないので買うのやめました。

今の気持ち  はてな

 

No.479 あいり さん 女性 20代

2016/09/27 16:41

次から次へと商品が出て売るのは構わないけど、オーガニックだから 定番商品が続く訳がない! 原材料を確保できますか?(笑)
醤油や味噌じゃないのだから、オーガニックを謳って販売をするにも限界があるのですよ。
まぁ、次から次へと商品を出している自体が可笑しいのですけどね。

後ね、定価がめちゃめちゃ高く表示をして、安く見せかける・・・これどう言う手法かはわかりますよね?(笑)

オペレーターの対応は悪すぎますね。上層部からの商品不足の説明をなんらされていないようだから、オペレーターもしどろもどろの説明しかできないのですよ。
いや、上層部から客には適当に足らっておけ!と、言われているから しどろもどろの説明しかできないかもね。
会社全体の隠蔽体質も疑ったほうがよいかもです。

今の気持ち  プンプン

 

No.480 あいり さん 女性 20代

2016/09/27 16:48

追記・・・この会社のいく先は前途多難で、なにをいわんやかですね。

本当に良い商品とはね なん十年と定着をするのですよ。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.