みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 481-490件 を表示

No.481 まあね さん 女性 50代

2016/10/02 17:33

だから…文句があるなら購入を止めなはれ!ということ。
夏はベタベタで冬はカサカサするスキンケア商品のオンパレード。
注文しても届くのは何時か解らない摩訶不思議なシステム。
社長の写真がカタログの大半を占めてるナルシスト感。
アホのオンパレード!そして、このカキコミも削除される(笑)

 

No.482  さん 女性 30代

2016/10/06 15:18

私も、使ったときに顔が真っ赤になったので問い合わせしたら、使わなきゃいいんじゃないんですかって言われたよ。もう2度と買わないし、ものすごーく敏感肌なので、本当に石油系使っていないか謎だわ

今の気持ち  プンプン

 

No.483 アスカコーポレーションのお粗末さ さん

2016/10/17 10:17

»No.474へのレス

本当にヒドイ会社ですよね。
私もまんまと社長の手法にはまり、定期購入をしていましたが、何度遅れたことやら…
他の商品も、注文が殺到したからと1ヶ月近く待たされ…
届いた物は、旧商品にラベルを張り替えたお粗末な物で、使っているうちにシールが剥がれボロボロに。
虫除けを購入したのに、届いた物は化粧水。
問い合わせると、虫除け成文も入っていますの一点張り。
不信感しか残りませんでした。
うん万円の価格表記も怪しいものですね。

 

No.484 にゃさん さん 女性 20代

2016/10/19 12:20

10月6日にセット注文したのに、3点セット中2点だけが届きました。セットで使いたいから注文してんのに、、2度問い合わせメールしましたが2回目は無視です。もう頼みません。

今の気持ち  プンプン

 

No.485 名前怒りっクマ さん 女性 50代

2016/11/02 16:13

“お届けに数日間かかります”って…
数週間の間違いじゃないの?!
注文してからもう2週間経つんだけど(-_-;)

 

No.486 チャイ さん 女性 40代

2016/11/03 14:45

アスカ歴5年。カタログの謳い文句に、今度こそはと信じて購入しては使用後3、4日で乾燥で肌がひび割れ、赤く肌荒れ起こすを繰り返してました。たまのたまのたまに良い商品もありましたがほぼ私には合わず、あまりにひどく肌荒れをした時に電話したら、そんなこと言ってくるのはお客様だけですよと言われたため、じゃあ電話で寄せられた意見や感想の統計を取ってるんですかと言うと、統計は取ってません!と逆切れ。え??じゃあさっきのはなに??オペレーターの対応の悪さは以前から良くクチコミされて、最初は半信半疑でしたが、本当です。あまりに対応が上からだったため、失礼すぎませんかと言うと、一瞬だけ言葉使いを改められましたが、すぐに戻られました。それ以外にも信じれない対応多々あります。過去にはほんの一握りですが常識的な人も居ましたが。メーカーとユーザーの橋渡しがオペレーターの役割なはずなのに、顧客の相談にも全く乗らず、何のためのオペレーター!
もう二度と購入しません。誹謗中傷ではなく、全て真実のことです。

今の気持ち  プンプン

 

No.487 おちんちん さん

2016/11/06 22:35

「転職会議」というサイトを見ればわかりますが、オペレーターや現場の美容部員は派遣や契約社員の場合が多く、最近は売り上げが低迷しているとかでボーナスも出なかったり色々と削られているらしいです。商品を安くするために派遣の環境を悪くするととには大賛成。何といっても値段ですし、ネットで注文すれば良い話ですから。ネット注文なら100円引きになるし。電話注文したことも何度かあるけどあんま良いオペレーターはいなかったなあ。人員削っているのか電話してもなかなか出ない、商品の知識が全くない、居眠りしだす奴もいた。本当に素人かよと思うレベルです。転職会議によると予想通りのワンマン経営で商品も次々リニューアルするので憶えてる暇がないんだと。最低限イムズぐらい読まんかい。

今の気持ち  はてな

 

No.488 信じられない さん 女性

2016/11/27 07:55

寝る前に塗っていたTNクリーム、、フィルムが剥がれたので、とったらなんと前に販売していたクレンジングだった、、、
旧商品ならせめてクリームにして、、クレンジングを長く塗って寝ていたからかさついたのか、、サッパリしすぎのクリームだと思った。もう買いません。

 
No.489

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.490

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.