みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > クレンジング

クレンジング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きよしの夜 さん 女性 30代

2010/09/23 11:17

クレンジングはいらないって言う人もいますが本当でしょうか。石鹸で落ちない化粧品はないっていいますが、私の使っている化粧品は本当に落ちなくて、石鹸だと2回くらい洗ってもまだ化粧が落ちなくて、3回目でクレンジングを使ってやっときれいになりました。石鹸で化粧を落としている方がいらっしゃったら、どんな石鹸か教えてください。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/09/28 11:32

クレンジングはやっぱり専用の物を使っていますか?ナリス化粧品の洗顔とクレンジング1本で使えるものを買ったのですが、メイクが落ちませんでした・・・・口コミでとても評判がよかったので、わざわざ探して買ったんですけど残念です。

 

No.2 あおやま さん 女性 30代

2010/09/28 13:46

最近はちふれで買った735円くらいの安いリキッドクレンジングを使ってます。ちゃんと落ちてるようですし、不自由は感じていないので、次回詰替え用で買ってみようかなと思ってます。
あまり濃い化粧もしないし。
濃い化粧をして、ウォータープルーフなら、やはり専用の物が良いと思います。

ホホバオイルでもクレンジング出来るらしくて、先日マッサージオイル用に購入したのがあるのですが、こちらもちょっと試してみたいと思ってます。
100mlにつき、ローズウッドの精油を一滴落とすのもいいみたいです。
クレンジングで気に入らなくても、マッサージ用に気持ちが良いのでおすすめです。
ここで買いました!840円は安いです。

ナチュラスサイコス
http://www.naturas-psychos.com/214100.htm


今の気持ち  楽しい

 

No.3 カルビ さん 女性 30代

2010/09/30 02:04

自分はアイメイクなどは専用のクレンジングを使っていますが、
それ以外はドクタープロナーを使用しています。

全身も洗える液体石鹸ですが、洗浄能力が高いので、
ベースメイクについては問題なく落ちます。
ソニプラなどでも変えますし、いろんなフレーバーが
あるのが気に入っています。
夏はさっぱりとペパーミントを使用し、通常はグレープフルーツを
使用してます。

ただし人によっては洗浄能力が強すぎて洗った後つっぱることが
あります。保湿は十分にする必要があると思います。

 

No.4 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/10/07 11:31

あおやまさん、ありがとうございます!
ちふれは安くて品質がいいので、私も時々買っていました。クレンジングもいいんですね。今は植物物語メイク落としを使っているのですが、メイク落としも2回使ってます。肌に悪そうです・・・なくなったら、変えたいと思います。

ホホバオイルでもクレンジングできるんですね。知りませんでした。肌にも優しそうですね!

今の気持ち  楽しい

 

No.5 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/10/07 11:33

カルビさん、ソニプラで買えるんですね。ボディソープと一緒って言うのはうれしいです。ベースメイク敏感肌用のを使っている割には落ちないんです・・・日差しが強いので、ついつい厚塗りになってしまってます。ありがとうございました!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
36

 注目中
0

 投稿者数
3


きよしの夜
さん (4)

カルビ
さん (1)

あおやま
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.