みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アトピーや敏感肌にオススメ洗顔☆

アトピーや敏感肌にオススメ洗顔☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっこ さん 女性 30代

2011/01/11 15:12

スキンケアディセンシアに変えたら、アトピーがでなくなりました!私の肌にも合うスキンケアが見つかってウレシイです!以来ずっと愛用してるんですけど、最近、新商品のジェントルクリームウォッシュを試しました。こちらもなかなかイイ感じす。ふわふわの泡で優しく洗えるし、すすぎあともしっとり!洗顔ネットでの泡立てがおすすめです♪アトピーや敏感肌の方にはとてもいいと思います!(^▽^)

全3件中 1-3件 を表示

No.1 雪娘 さん 女性 30代

2011/04/13 14:46

私もアトピー敏感肌なのですが、オリーブ石鹸が良いとネットで見てしばらく使ってました。
あまり泡立ちが良くないので洗顔ネットの泡立てをおすすめします。匂いは人好き好き、粘土のような匂いがしてます。
ですが肌にぴりぴりすることなく、メイクもこれで落とせるので敏感肌の人には1度で2度便利な石鹸です。

 

No.2 ゆうなママ さん 女性 40代

2011/04/13 15:21

アトピー 敏感肌に良いノニの果実が入ってる石鹸で身体と顔 シャンプーにも使えて その後にボディーバターをしっかり塗って下さい

 

No.3 とととしよ さん 女性 30代

2011/05/12 15:01

私も敏感肌です。
なるべくシンプルなスキンケアをお勧めします。
敏感肌の人がいろいろお手入れすると摩擦が生じるので、あまりよくないみたい。
私は、バイオラブミルククレンジングと、アンサーラボのダーマモイストゲルの2ステップのみのシンプルスキンケアです。
大人にきびに悩まされてましたが、トラブルがおこならくなってきました。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


ゆうなママ
さん (1)
あっこ
さん(1)
雪娘
さん(1)
とととしよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.