みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > 佐伯チズの美肌法と美容法について語ろう!

佐伯チズの美肌法と美容法について語ろう!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

口コミ広場編集部 さん

佐伯チズ美肌・美容法について語りましょう!
ローションパック肌断食そのほか美容法について、実践したことのある方は口コミよろしくお願いします。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 いちご さん 女性 20代

2007/06/11 10:33

佐伯チズ先生の本に感動しておきながら、なんだかんだとズボラになっていく私ですが、、手の平スチームアイロン?は、ずっとしています。私の場合は、化粧水を3回くらいに分けてじっくりしみこませるようにしています。乳液があまり好きではないのです。美容液のことは忘れていましたが・・・20代後半になってくると、ふと鏡を見たときに、肌のハリがなくなってきたなと感じるときがあります。チズ先生みたいにプリッとした肌になるために、日々努力しないといけませんねー。もう一度、見直してやってみようと思います。

 

No.2 よもぎ さん 女性 30代

2007/06/22 02:01

佐伯チズってそんなに信者がいるんですか?最近本屋でチラッと見て気になってはいたんですが。今度よく読んでみます!

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ゼロ さん 女性 20代

2009/04/22 18:42

「魔法の美肌」よりはましだと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 hotaru さん 女性 30代

2010/12/30 17:07

化粧水をシートにしみこませて三分間肌におくという
ローションパック」は、普通に化粧水をのばすだけよりは
やはり潤うかなぁという感じはします。

朝晩ちゃんとローションパックをすれば美しいお肌になる!と
佐伯さんが著書やテレビなどで仰っているのを聞きますが、
実際には三分間のこととはいえ、朝も毎日するのは
現実的には難しいかなとも思います・・・。
その手間を惜しんではきれいになれないと怒られそうですが。

夜だけでもローションパックで化粧水をしみこませると、
手やコットンで伸ばすだけよりも、翌朝しっとり具合が
違うなと思いますよ。

 

No.5 mi さん 女性 30代

2011/04/02 09:57

コットンを2枚に裂いてルースパウダーをまぶし、
元に戻して顔にはたく、っていうのを
旅行や荷物を減らしたい時にやりますが
たまに大失敗をやらかします。
リキッドファンデにパウダーよりもコットンの繊維がはりつき、
もの凄く不快な事に…
コットンは包まれてるの以外で色々試しましたし
持ち方や肌へのあて方も工夫してますが
これという対策がないです。

 

No.6 みつば さん 女性 30代

2012/11/08 01:22

佐伯さん自体年相応ですよね。特別若くも見えないし肌も綺麗だとも思えず…バリキャリの小綺麗にしたおばあちゃんだなとしか。なので美容法も信用してない。そもそもローションパックも昔から言われてる事だし…何故佐伯さんが売れてるのかもわかりません

 

No.7 まおとん さん 女性 20代

2012/11/21 16:19

佐伯先生のローションパック、かれこれ5年続けています。
ローションパック大好き!!
古い角質も水の力で押し出されているので、毛穴が小さくなります。ぬるま湯洗顔、クリームクレンジング、手のひらで化粧品を温めて、幸せのV字塗りします。内から外、下から上という感じで。
今日も綺麗なお肌だね〜モチモチだねーと口に出しています。
きれいきれいといいながら一人でニヤニヤしている私は、もはや人から見たらただのやばい人になってると思いますので、一人の時に言っていますが、マインドコントロールされて、本当に綺麗になれます。
これからも佐伯式を続けて行きたいです。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
2

 投稿者数
8


mi
さん (1)

まおとん
さん (1)

hotaru
さん (1)

みつば
さん (1)
口コミ広場編集部
さん(1)
よもぎ
さん(1)
いちご
さん(1)
ゼロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.