みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 眼瞼下垂

眼瞼下垂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

eyes さん 女性

2011/11/21 06:31

クリニックの名前は伏せます。
カウンセリングでの院長の対応が良く信頼出来ると思い、値段も高いと思いましたが、眼瞼下垂の手術をしました。

とても素晴らしい先生が眼瞼下垂の手術をしてくれると言うお話だったのですが、左右差がありすぎて、毎日悩んでいます。
検診に行っても、順調の一言。どうみても経過は順調とは思えません。
また、アレルギーのあるお薬を出されましたが、謝りもなく不愉快な気分になりました。

こんな目なので、仕事にも行けず、友達に会う事も出来ません。美容外科で手術を受ければ審美的にも大丈夫と思ってましたが、美容外科は怖いです。
これから手術を受けられる方は、失敗も頭に入れ受けて下さい。
消えたいと思うくらいの毎日なので、慎重に選んで下さい。

今の気持ち  泣き

全12件中 11-12件 を表示

No.3 nao さん

2012/09/28 09:33

こちらのクリニックで私も失敗しました。
eyesさんは別の医院にて修正をお考えでしょうか?
私は現在、別の医院の修正を検討してカウセ周りをしています。
よろしければ情報交換など致しませんか?
誠実な先生に見えましたよね、お気持ち本当に良く分かります。
私も美容外科や形成外科に対する信頼がなくなっていますが、
前をむいて頑張りたいと思っています。

今の気持ち  ショック

 

No.4 Ray さん 女性 20代

2012/10/01 19:47

私もこちらで考えてます。黒目がかぶるほどまぶたが下がってないのですが、眼瞼下垂と言われました。過去に埋没しているからたるんだせいもあるかも。
院長は感じが良いですね、でもオペ医師は別で日本一らしいです。それでも失敗をしてしまうって酷いですよね。希望ラインと違ったとか、切開でいかにもの整形目になってしまったのでしょうか?どなたか四谷のクリニックオススメされてました。私は早くオペしたいんですが50万の金額にも躊躇し、失敗が怖いです。

今の気持ち  ショック

 

No.5 nao さん

2012/10/01 20:45

»No.4へのレス

Rayさん
私はこちらで失敗したので、あまりおすすめできません。
四谷のクリニック、どなたかおすすめされてましたが、
まだあちらのほうがよいのではないでしょうか?
感じのよさでいえば、院長よりも日本一といわれている医師など
さらに感じがよいですよ。澄んだ瞳をされていました。
ですが、結果は失敗です><:
いろんな方が眼瞼下垂といわれているようですね。
私は、50万返して欲しいと思ってます。

 

No.6 Ray  さん

2012/11/14 15:42

»No.5へのレス

naoさん。
その後経過はどうですか?
あれからあの美容外科に別件カウンセリング行きました。
院長の対応はとても感じが良く、眼瞼下垂のことを聞いてみたら、日本一の医師だから今まで苦情が一件もない、と言っていて、自信満々でした。他の美容外科の悪口を言ってました。
前は別の雇われ院長で豊胸の失敗がたくさんあったようで、眼瞼下垂も失敗になやんでるかたがたくさんいると思うと、悔しいですね。
四谷見附クリニックは修正できるそうですし、保険が聞く場合もあるみたいでしね。
良い医師に出会い、少しでも悩みが軽減されますように。。

今の気持ち  泣き

 

No.7 nao さん

2012/11/19 13:53

»No.6へのレス

Rayさん


あの院長の言うことは信じられないですよ。
私も手術をうけるまでは信じていましたが、
結果的にとてもじゃないけど信じることはできません。
また、こうした人が何人もいるようです。
ほかの美容外科の悪口を言ったりしているのもよく知っています。
ほかの病院のほうが、まだマシですよ。

 

No.8 rima さん

2014/09/26 01:05

私も、日本一の名医と院長が言って回っている医師に、眼瞼下垂の手術を受けました。「2週間で分からなくなる」と書かれているのに、抜糸が約2週間目でした。
腫れは半年は続き、もともと酷い眼瞼下垂でなかったので、手術さえしなければコンタクトやアイメイクを楽しめたのに、手術したせいで、一生メガネで過ごすしかなくなりました。同じクリニ クの修正手術でもっと酷くなった人を何人も知っているので、ここでは修正する気はありません。
三重瞼になったし、ラインはガタガタ。左右差があり過ぎ、食い込みが目立つばかりか、ドライアイが悪化してコンタクトが装着出来ません。視力の急激な低下も手術の影響だそうで、私の場合は一生治らないそうです。

今の気持ち  ショック

 

No.9 nana さん

2014/10/08 01:17

»No.6へのレス

日本一のオペ医師って、誰がいつどこでどうやって決めるのですか?速さとかセンスとかクレーム率とかですか?

今の気持ち  はてな

 

No.10 anon さん

2014/10/24 11:16

「すごい人気だから、1か月待ち」と院長に言われて、「へ〜」と、一瞬思ったんですが、もともと「月に1回とか2回とか?しか来てない医師」らしいんです。

説明、変じゃないですか?

 

No.11 ゆき さん

2015/01/20 15:27

私はたまたまだと思いますが、こちらの
クリニックの眼瞼下垂の先生の修正手術を受けて
大成功しました。

でも、失敗された方がいらっしゃるのですね。
私も初回は失敗でしたので、お気持ちよくわかります・・。
修正の為、完全に元の目に戻るまでは時間が
かかりましたが、ほぼ元の目に近い形まで戻りました。
こちらの先生には本当に感謝しています。
非常に難しい修正でしたので、奇跡に近いと
思っています。

 

No.12 通りすがりのオペ予定者 さん 女性 30代

2017/05/26 11:42

何故クリニック名が書かれていないのに、クリニック名がわかるのでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
59

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

nao
さん(3)
Ray
さん(2)
eyes
さん(2)
rima
さん(1)
ことこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.