みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 顔のホクロを取りたいです。

顔のホクロを取りたいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まき さん 女性 30代

2013/07/22 20:07

顔のホクロを取りたいと思ってます。

大きさは1ミリ以下で、多分CO2レーザーだと思います。

ホクロ取ったことある方に伺いたいです。

メイクで目立たなくなるまで どれくらいかかりましたか??

量が多いので、どれくらいかかるかで
一気に取るか、分けて取るか、考えたいと思ってます。

よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 miki さん

2014/09/26 16:58

炭酸ガスレーザーは皮膚をえぐり取るので、跡形が残る可能性が高いですよ。どのくらいの期間で目立たなくなるかについては、使い方が難しいレーザーなので、医師の技術に左右されます。皮膚科専門医以外ではやめた方が無難です。

私は炭酸ガスレーザーで取ったホクロが10年以上経った今もクレーター状態で、一方、ルビーレーザーを2種類の使い分けが出来る皮膚科医のところに行ったら、同じくらいの大きさのホクロが、照射直後から殆ど分からない状態で見事に消えました。色素に反応するレーザーなのでメイクしなくても分からないような仕上がりでした。2週間も経ったら、痕跡さえ見つけられないほど完璧に治りました。ただし、ホクロの深さによって使い分けが出来る名医じゃないと無理です。

私が炭酸ガスレーザーを使って受けた所は美容外科で、2mmで1万円強、1mm以下で5,500円でしたが、ルビーレーザーを使った皮膚科医は大きさに関係なく1個あたり1,500円で取ってくれました。目からうろこでした。

 

No.2 ぷぷ さん 女性 40代

2016/10/10 19:20

»No.1へのレス

どちらの先生のルビーレーザーかお聞きしたいです。

私も顔のホクロに悩んでいて、某クリニックへ行きましたが心折れて帰ってきました。
皮膚が凹むとのことで、怖くてまだレーザー治療受けていません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


ぷぷ
さん (1)
まき
さん(1)
miki
さん(1)
いちご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.