みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 神戸中央クリニックについての口コミです

神戸中央クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん

2014/01/22 15:50

神戸中央クリニック
レーザー治療したくて、直接行く前にいくらかかるのか不安なので電話で値段を聞いて、これくらいの値段なら神戸中央クリニックでやってもらおうと思い、その日にレーザーするつもりで行ったら、電話の時とは全く違う高い値段を言われてびっくりしました。
でも、都合上その日しか治療をできる時がなく、他を探す時間がなかったのでしぶしぶしましたが…
電話でも聞いたのにこれは酷すぎます。
信用できないのでおすすめできません。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あむ さん 女性 30代

2016/05/29 16:53

vio脱毛行きましたが、施術ナースの対応悪かったです。恥ずかしいので置いてあったタオルを巻こうとしたら、タオルいらないから早く横になってください。と言われました。配慮がなさすぎます。
他のクリックに変えました!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
23

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。


さん(1)
あむ
さん(1)
山下
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.