みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座美容外科クリニック ひどいです

銀座美容外科クリニック ひどいです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くるみ さん 女性 40代

2014/04/18 12:42

先日、グルーポンのレーザートーニング2回コースの一回目、行ってきました。。。。で、皆さんが指摘されているメガネを掛けた勧誘のえげつない攻撃にやられてしまいました。。。

個室(めちゃめちゃ狭い)で1時間半程、今まで私が行ってきたレーザー治療がいかに間違っていたか、私の肌がいかにひどい状態か、等々すごい早口でまくしたてられ、過剰に不安を煽られました。

私はその方をずーっとお医者様かと思っていたので、(今考えれば名前も名乗っていませんでした)話はよく理解できないものの、とのかく自分の治療は間違っていたのか。。。と多分洗脳?され、愚かにも14回レーザートーニングをクルーポン優待価格259200円を契約してしまいました。。。

でも家に帰ってからもなにか釈然とせず、この口コミサイトを見たわけです。友人に相談したところ解約を進められ、違約金の発生は正直痛いけど、あのクリニックに今後1年以上通うのは精神衛生上良くないと判断して、昨日解約に行ってきました。

前払いのグルーポンのチケットのレーザートーニング一1回の施術で、結局違約金38880円を支払ったわけです。
一人でも被害にあわれる方が減れば。。。と思い投稿しました。グルーポンにも電話を入れました。グルーポン2回コースですが、当然もう二度と行きません。

本当に悪質です。今行っている別のクリニックの事も二度と行かないほうがいい。。とか言っていました。
それはお宅だよ!って感じです。

今の気持ち  泣き

全40件中 31-40件 を表示

No.31 モラルを守れ さん 女性 40代

2017/09/04 00:26

ガーデンクリニックは録音して適当にモニターでやりましょうとか言いながら、全然違う治療をして痛みも凄くありますが、早く帰ってほしいという対応です。酷いな美容外科だと思います。諦めないで下さい。

今の気持ち  プンプン

 

No.32 きれいになりたいだけなのに さん 女性 40代

2018/08/23 00:34

私もグル―ポンからのお付き合いが2年以上続いてます。
正直、セールスが強いです。
今の段階では詳しくお伝えできませんが、色々と営業されましてかなりの額をお支払いたしました。
結果、医師は大変残念でした。
腕がないのにえばって非を認めません。とても残念です。
唯一、看護師さんや、スタッフの皆さんが感じがいいのが救いですが、大きい手術はお勧めできません

今の気持ち  泣き

 

No.33 ミルキー さん 女性 50代

2018/10/30 21:40

銀座美容外科銀座医院最低でした。

グルーポンで一回分のバンキッシュを買いました。

バンキッシュは痛くないと説明が有ったのに、左脇腹が酷く痛み…最後まで耐えるのがやっとでした。
凄い苦痛で途中で様子を見に来たナース?
に痛いと訴えたけど、そんなはずないし遠いと効果薄れるというのでどうしますか?と言うので耐え続け、
背術が終わったら、今度は6回券を強く勧められましたが、持ち合わせが無いと言うと、手の平を返した様に酷い態度になり、帰りはカウンターにも誰一人いずに、ありがとうございましたも言わないし、初めてバンキッシュするにも問診表に書いて、ナースが話しを聞き、ドクターは現れず。
そのまま施術でした。
ドクターが出てこないで施術やっていいんでしょうか?
なのに、料金に初診料入ってるなんて???

本当に無痛と有ったし回数券の押し売りするし、回数券を買わないとお礼もお見送りも無い…おかしなクリニックでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.34 この口コミの内容とサイトの運営さんへ さん 30代

2018/12/07 10:40

»No.33へのレス

通ってるものですがこれ銀座美容外科クリニックじゃないんじゃないですか?
こんな診療してないと思うんですけど。
あと、あのクリニックは回数セットとかはあるけど回数券は売っていないと思います。
間違った情報は消したほうがいいと思います。

↑ということを本来はこのサイトに言いたいのですが、
通報欄がなく困りました。

あと、この口コミサイト偏向的情報ばかり載せているので鵜呑みにしないほうがいいです。私がここは良いと言った情報がほとんど消されていて、どのクリニックも悪口ばかり残しているので正しい情報とは言え口コミサイトとは到底言えません。

よく事務局の判断で削除したというのが出ているのですが、どのような人たちが何を根拠に判断し消しているのでしょうか?
また、公正な判断を示すのであれば一方的ではなく、Twitterのように第三者からの通報欄も作るべきです。

見ていて情報管理があまりにもずさんなのでこのサイトに一言申し上げます。

ってこの口コミもすぐ消されるんだろうけど。

今の気持ち  プンプン

 

No.35 通っているものです。 さん 女性 30代

2019/01/04 20:43

»No.33へのレス

No.34さんと同じく通っている物です。
元々はエステの光脱毛を一年ほど試し、残った箇所で気になる場所を、という事で医療クリニックを探していました。
クリニックのHPを色々比較していくうちに、レーザートーニングに興味を持ち、実績と照射数が多い(効果)がわかりやすいとの事で自分で選択してカウンセリングを受けました。
正直他のクリニックよりも高価格と思ってましたし、それも照射数の違いと思い、それでも医療クリニックは初めてだったのでそのままカウンセラーさんや看護師さんに質問をしました。
レーザートーニングは一年

 

No.36 途中で送信してしまいました。 さん 女性 30代

2019/01/04 20:52

»No.35へのレス

現在はレーザートーニング12回コースを2クール目、顔脱毛をタイムチャージで利用しており、お金が貯まったら光脱毛で残った分の医療脱毛をお願いしようと思っています。

オプションでホクロ10箇所をとりましたが半年経過した今は、薄いシミ程度になってきました。
また、「レーザートーニングは5回目以降に実感が出るので、それまでは不安を感じるかもしれません。」等々の説明を細かくしていただきとても助かりました。
一年経過した今は、毎日顔を合わせている同僚に「顔がつるんとしているね」と言われ、ホクロやシミそばかすが多かった自分としては考えられない感動がありました。

皆さんのコメントを読んでいて、私自身もクリニック名の間違いでは?と感じてしまうくらいです。
似てる名前が多いので...
もしくは、池袋、新宿、銀座の医院の差が大きいと言う事なのかもしれませんが...
自分は池袋医院ですが、このクリニックでよかったと思いますし、おそらくレーザートーニングでは一生お世話になるかなと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.37 (涙) さん

2019/03/06 18:37

めちゃくちゃ待たされる
予約した意味がない

 

No.38  さん 女性 40代

2019/11/12 10:41

以前、勤務していた者です。
働いていた自分でもここは悪質だと思います。
ワンマン社長とその家族により経営されている美容外科で、社員やお客様のことは一切考えていません。自分たちが儲かれば、あとはどうでもいいのです。
本当にお客様の悩みに寄り添いたいと思っているなら、あんなカウンセリングはしませんよ。
美容外科は腐るほどあります!親身になって、あなたの悩みに寄り添ってくれるカウンセラー、そしてお医者様を探してください。

 

No.39 Emi Sato  さん 女性 50代

2019/12/07 21:36

グルーポンでシミ取り4980円を購入しました。
一度の施術で全く効果が無かったので、やり直しに行きました。
何の説明も無く、有料でした。
そしてまた全く効果無しです。
ベテランらしい看護婦も、対応が酷かったです。
最初の看護婦さんはシミが5cm×5cmならオーケーだったのに、ベテラン看護婦は同じ範囲の中にあるシミだけ対象との事でした。
同じ美容外科なのに、おかしく無いですか?
二度と行きたくありませんし、皆さまも行かない方が良いと思います

 
No.40

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
421

 注目中
0

 投稿者数
30

参加中のメンバーはいません。

sayaka
さん(4)
オプション勧誘がすごい
さん(2)
shiro
さん(1)
bima
さん(1)
モニター応募のハズが
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.