みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 大宮あおばクリニックは個人的におすすめです。

大宮あおばクリニックは個人的におすすめです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴーのり2013 さん 女性 40代

2014/09/03 22:06

大宮の駅前にある、大宮あおばクリニックで肝斑レーザート−ニングを受けました。グル―ポンのクーポン使用で初めて利用しましたが、予約がいっぱいでなかなか都合が合わなず、日にちを考慮して頂きました。感謝です。

カウンセラーが相談をきき、その後に相談に沿って医師が診断し、方法を説明して施術・・・セールス、勧誘はなく安心して施術できました。

服用薬も1種類から処方してもらえるし、薬の値段が安いです。良心的!例としてトランサミン30日分1240円。(ホームページ明記)

施術も丁寧で10分ほど。初めてのせいか痛みはありました。ゴムではじかれている感じ。効きそう。

1度では肝斑の変化はよくわからないのですが、肌にハリと潤い、ツヤを感じました。個人差はあると思います。

後に行った銀座美容外科が印象悪かったせいもあり、「通うなら大宮あおば」と思いました。ちなみに通常価格は、ト―ニング1回7800円で、初回は5800円です。良心的。

しかしながら、私はクーポンでいろいろお試ししてから本腰入れて治療するつもり(笑)続々とクーポン出てくるし。

こちらのクリニックは水、木曜休みです。年中無休ならもっとよかったな。

今の気持ち  楽しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 あけ さん 女性 20代

2014/09/15 15:11

あおばクリニックは、安いから行ったら、すごい勧誘ひつこかったけど、、
明らかに、これも広告だし、、他のクリニックのところに広告のせるって、やっぱり汚いやり方のクリニックだなぁと思う。埼玉に住んでると、大宮池袋に行くけど、ここは、ほんとっやめた方が良いよ

 

No.2 bono さん

2014/10/13 20:30

埼玉って勧誘しつこいクリニックが多いのでしょうか?大宮じゃないけど、私も大変な目に遇いました。池袋とか立川あたりでは良かったです。
ところで、肝斑ってレーザーじゃ取れないって聞いたんですが、効果ありましたか?

 

No.3 はこね さん 女性 40代

2015/01/15 11:36

月2回トーニングに通っています。
私には他のセールスも勧誘もなかったです。
逆にこちらから申し出て内服薬を出してもらったくらい。

目元重視な人とか口元念入りな人とか看護婦さんによって施術がまちまちなところはありますが、決められた時間(?)しっかりやってくれていると思います。

看護婦さんも受け付けの方たちも対応はいいですし、洗面台はいつも綺麗で数も多いし、都内の格安なクリニックやたくさんネット広告を出しているような所よりは環境は良いと思います。

効果はかさぶたが取れるとか劇的に変化が見られるわけでもない治療なので、なんとなく全体的に肌が明るくなったかな?くらい。
今、残っているのはシミで肝斑は消えたのかすらわからず。

ここでの治療やトーニングに限らず、最初に自分で写真を撮っておくべきだと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 みさ さん 女性 30代

2015/04/19 12:14

»No.2へのレス

トーニングこちらで8回やりましたが、効果は全くありませんでした。乾燥が増幅するだけです。トーニングは潤いが極端に失われる施術です。

 

No.5 ななみ  さん 女性 30代

2015/05/22 14:46

予約を忘れてしまって、留守電があったのでかけ直したら、ずーっと話し中。
おかしいなーと。
思って違う電話からしたらつながりました。
着信拒否されてました…
予約を忘れてた私も悪いけど。
着信拒否までしなくても…

今の気持ち  ショック

 

No.6 りな さん 女性 20代

2016/09/18 12:18

今行ってきました。

内服薬があったので事前にメールでも電話でも念入りに確認して「大丈夫です」と言われて行きました。
結果…当日来てみれば待合室で一時間待たされ「薬のことお客さまから聞いてなかったので確認してきます」とさらに一時間待たされ…(´・ω・`)
帰されました。

何回も確認したじゃん~~大丈夫って言ったのはなんだったんだ~~

今の気持ち  ショック

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
40

 注目中
0

 投稿者数
7


ぴーのり2013
さん (1)
ななみ
さん(1)
bono
さん(1)
みさ
さん(1)
りな
さん(1)
あけ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.