みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > シロノクリニック大阪最低‼︎

シロノクリニック大阪最低‼︎

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆぅ さん 女性 40代

2014/09/14 18:23

シロノクリニックは絶対に行かない方がいいです!
私はフラクセル2とフォトシルクプラスを受けたのですが全く効果なし。
レーザーの当て方も適当で技術なし!
毎回フォトシルクのレーザー当てる回数も大きく違う。
忙しい時はめっちゃ少ないし!
院長の清家の態度もめっちゃ悪いし5回終わった時に効果ないと言うと5回じゃ効果ないですよ。って開き直った!
35万もぼったくられて効果なしってどう思いますか?
絶対に許せない!

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 かりな さん 女性 30代

2015/01/07 13:10

シロノクリニックのカウンセリング受けようか迷っていたので参考になりました。

 

No.2 のん さん 女性 30代

2015/02/24 13:18

私はフォトシルク4回受けて、長年悩んでいた頬のソバカスがほとんど無くなりました。
毎回、レーザーを当てたその日からソバカスが黒く浮かび上がってきて、カサブタになり約1週間で全部剥がれ落ちて綺麗になる。という繰り返しでした。3回コースにしていましたが、あともう少し気になる箇所があったので、4回目に行ってきたところです。
今はまだ、頬に黒いカサブタがあって鏡を見るのが憂鬱ですが、あと数日で綺麗になると思うと楽しみです。
やっぱり肌質によって向き不向きがあると言うか、個人差があるのだなぁと、この投稿を見て驚きました。

 

No.3 レイ さん 50代

2015/04/02 10:12

フォトシルク顔全体を一回やっただけですが、その日のうちにシミが薄くなり肌のキメがよくなりました。一部濃いシミは、黒く反応してかさぶたになりました。日焼け後みたいにヒリヒリするだけで、赤く荒れる事も無かったので、むいていたみたいです。ただ、薬代に1万円ほどは高い。私の場合、飲まなくても、塗らなくても初日から炎症らしい炎症無かった。
顔全体のアゴやら、頬のしたの方は、シミ無いので、その分を頬の照射に回してもらえるのかなぁ?次回聞いてみよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
95

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆぅ
さん(1)
のん
さん(1)
かりな
さん(1)
レイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.