みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 【ワキガ・多汗症手術】どの病院にするか

【ワキガ・多汗症手術】どの病院にするか

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mina:) さん 女性 10代

2015/02/02 17:24

中学生の時からワキガ・多汗になやんでいます。
卒業を機に、東京の病院で手術をしようと考えています。

最初、五味クリニックをみつけましたが、傷跡がかなりのこるので、共立美容外科ローラークランプ法にしようかと思いました。
しかしネットの情報を見れば見るほど、どの病院がいいのかわからなくなってしまいました。

もし新宿もしくは銀座で、ローラークランプ法の手術した方がいたら教えてください。
その他にもここでやってよかった!という所があれば教えてください。

効くのであればミラドライでも構いません。
傷跡が少ない所を希望しています。

ワキガの重度は、汗の方が多く匂いはそこまで強くないので軽度だと思っております。

みなさんよろしくお願いします!!!

今の気持ち  泣き

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ナミナミ さん 女性 30代

2015/10/22 13:10

今新宿の共立 行ってカウンセリング受けてきました。
私もローラークランプとミラドライで迷っています。
自分では軽度だと思っています。
あまりにも同じ悩みだったので思わずコメントさせてもらいました。だいぶ日にちが経っていますがその後どうされましたか?

今の気持ち  はてな

 

No.2 mina:) さん 女性 10代

2015/10/22 14:54

»No.1へのレス

ナミナミさんはじめまして!
ローラークランプ法で手術行いましたよ!
ミラドライだと匂いより汗に効果的だときいて、軽度ではありますが匂いも消したかったので、ローラークランプ法を選びました。
傷跡はいますでに、まったく残っていません。
匂いについては最初の頃は全くなにも塗らなくても匂いがしませんでしたが、だんだんと普通の肌になるにつれて戻っていきました。が、最初の頃より軽減し、満足しています!
汗も、半分は減りました!あんなにパッドをつけてもびしょびしょだったのに、パッドをつけていません(。・_・。)
ちなみに、毛が驚くほどなくなりました!
この掲示板はもう使わないつもりでしたが、ナミナミさんのお力になれたらと思い返信しました!

 

No.3 ナミナミ さん 女性 30代

2015/10/22 23:46

早速お返事ありがとうございます!
ローラークランプ受けたんですね。
傷跡まったく残ってないんですか!!すごい。人によるみたいですが、その話聞くとやっぱり私もやろうかなとおもいます。なかなか決断できずにいますが。たしかに、先生からローラークランプは汗は良くて50%くらいの減りだと説明がありました。でもパット無しで過ごせるならいいですよね。術後は内出血や痛みはどうでしたか?ひきつれとか。どのくらいでキレイになったかとか良かったら教えて下さい。私は ポリエステル素材の服だと臭うけど今は大丈夫ですか?質問ばかりでごめんなさい。

 

No.4 mina さん

2015/10/23 03:05

・出血はなかったです!内出血のみですね
・痛みというより、ツッパリ感はありましたが、我慢できました
・2ヶ月経った頃にはにきび跡のようにポツンとあっただけだったと思います
・昔は脇に変な匂いが残りましたが、今は余り匂いがつくとか気にしたことがないです!

 

No.5 ナミナミ さん 女性 30代

2015/10/23 10:10

2ヶ月でそこまでキレイになるんですね。
ネットで色々見てると再発して黒ずみ酷くて可愛そうな例もあるので怖くて。脇真っ黒になるんじゃないかと心配で。今やれば来年夏、半袖になるころにはキレイなのかなぁ。
段々決意が固まってきました。
minaさんのお陰です。ありがとーございます!

 

No.6 mina さん

2015/10/23 10:25

ほんとうに、直後は内出血と麻酔の黄色と、脇の黒ずみでびっくりしました。
途中で変にシワが脇に癖ついて、治らないんじゃないかと思った時とありましたが、今ではそれも治って柔らかくなったので安心です。
脇のお写真見せれたらいいんですけれども。。。ナ

 

No.7 ナミナミ さん

2015/10/23 14:18

術後直後はびっくりする状態なんですね。
でも段々よくなるなら臭い気にするより耐えられますね。
今日はミラドライを薦めるクリニックに話を聞きに行ってきました。そちらでは吸引法を完全に否定(ToT)ワケわからなくなって帰ってきました。
また調べていたら川崎のクリニックはペアドライとかウルセラドライとかまたちがう名前が出てきてどーなのか気になっています。
経験された方いたらコメントお願いいたします。

 

No.8 Fati さん 女性 20代

2016/06/20 14:41

強い私の期間の匂い...

 

No.9 こう さん 女性 30代

2017/05/11 13:10

昨日ローラークランプ法手術を受けてきました。
やっと出来た。と嬉しい反面、手術後の痛みが夜襲ってきました。今日も手術して、二日目ですが、寝るのもキツいです。
手術をおこなった共立整形外科新宿院に相談。とても良い対応で不安が消えました。
今までは臭いのストレス。今は痛みのストレスが。

早く痛みが引き、精神的に楽になりたいです。

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
81

 注目中
0

 投稿者数
6


mina:)
さん (1)
ナミナミ
さん(4)
mina
さん(2)
こう
さん(1)
mina:)
さん(1)
Fati
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.