みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 子供のワキガ治療なら絶対おすすめです。

子供のワキガ治療なら絶対おすすめです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リナ さん 50代

2016/07/02 12:23

広島から三女(中1)のワキガ治療をミラドライで5月に受けました。
長女(当時19歳)の治療はリオラビューティークリニックで5年前に受けて、全く再発無く快適に過ごしています。
三女は症状か長女ほど強くなかった事もあり、1年前に地元でミラドライを受けましたが、地元のクリニックでは三女は怖くて痛かった事もあり、治療中は泣きながらで、可愛そうな思いをさせてしまいました。
治療から1年がたち、暖かい日には臭いが少し気になるようになってきたので、2回目のミラドライを考えましたが、三女は前のクリニックには絶対に行きたくないと言い出したので、2回目の治療は長女を手術していただいたリオラビューティークリニックにしました。
治療日は日にちが合わず、長女の手術をしていただいた院長先生ではなく、女医の先生でしたが、スタッフの方は覚えていてくれて、安心できました。
治療も、事前に送って頂いた麻酔のクリームのおかげで、痛みも少なく、女医の先生もとても優しかったみたいで、三女もリラックスして治療が出来たみたいです。
帰りの新幹線でも、三女から、「1回目からリオラビューティークリニックにしてくれたら良かったのに」と言われました。
広島の自宅に着いたのは夜10過ぎでしたが、その夜、長女を治療して頂いた院長先生から遠方で心配だからと連絡を頂き、親としてとても安心できました。
院長先生も長女の事を覚えていて頂き、長女が結婚して孫が産まれた報告をさせて頂きました。
美容外科はいっぱいありますが、リオラビューティークリニックは、私達のような悩みをもっている家族には、救世主のようなクリニックだと思います。
広島からで遠かったですが、行って本当に良かったです。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ゆき さん 女性 30代

2016/07/12 13:34

リナさん、はじめまして(^-^)
今まさに、リオラビューティクリニックについて、色々調べているところでした。

うちの子供たちは6年生男児・4年生女児です。
スポーツをしているため汗をかく機会が多く早いうちから臭いが気になりはじめました。

我が家は北海道なので、なかなか簡単に行けません(T-T)
再発の口コミもよく見かけるので成長を待って保険適応の手術を受けるか、クワドラカットの施術を受けるか
夏が来る度に憂鬱で、いつもくよくよ考えてしまいます…(T-T)

リナさん、貴重な情報をありがとうございました。

No.2 絶望的なアップル さん 女性 30代

2017/08/04 21:03

リナさん、リオラビューティークリニックで娘さんミラドライしたんですね!傷跡とかその後の臭いどうか教えていただきたいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

リナ
さん(1)
ゆき
さん(1)
もうヤメようよ!
さん(1)
絶望的なアップル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.