みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > タトゥー除去手術をしたのですが、、、

タトゥー除去手術をしたのですが、、、

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まゆ さん 女性 30代

2016/11/09 21:58

タトゥー除去の手術を受けました。
10㎝×20㎝くらいの、大きめのタトゥーで、他の病院で10回以上レーザーに通いましたが、薄くはなるのですがそれ以上変わらないので、手術を考えたのですが、他院では他の方法を勧められたりしていました。ジョウクリニックは技術が違うからうちではキレイに除去手術できる、と言われ、信じて手術を受けました。
初めは、2回でほとんど取れるがもしかしたら少し残るかもしれないから、もし残ったら3回目で小さく取るということでした。2回目の前の診察の時に、突然、手術跡がいくつも枝分かれする形になる、1本にすると傷の長さが長くなる、と言われ、長くなってもいいのでできるだけ1本にしてほしいと伝えて、手術当日の直前にもそう確認したのですが、手術が終わって見たら、いくつもに枝分かれしていて、先生からはまさかの、できるだけ傷を小さくしましたの言葉でした。しかもタトゥーの色が、一部残っていました。その後の抜糸や診察の時に言っても、聞き入れてもらえず、取り残しではないけれど気になるのなら取ります、と、こちらがクレームを付けたかのような扱いで、また更にお金を払って取りました。けれどそれでもまだ、取り残しがあり、色が残っていました。それを伝えても、私が傷を雑に扱ったから、皮膚が寄ってシミのようになっているだけだと、声を荒げられました。気になるのならもう一度オペしますが、傷が増えて皮膚が薄くなるだけで、キレイにはなりませんよ。と、バカにするような態度でまた新たにお金を払ってオペをするように勧めてきます。
そして、今、最後の4回目の手術から1年経ちましたが、傷が赤く盛り上がってきて、傷の所や周りに、点々と皮膚を突き破って中を縫っている糸が出てきています。6ヶ所まで増えました。糸を取ってもらいたいけれど、また失敗されるのもこわいし、他の病院を探す気力もないです。
本当に辛いです。
みなさんも、手術する前にはよく病院を調べた方がいいと思います。

今の気持ち  泣き

全11件中 11-11件 を表示

No.2  さん 女性 20代

2017/02/14 11:17

»No.1へのレス

この病院だと何の解決にもならないと思います。
また他の病院を探すのもこわいですが、形成外科の免許も持っていて傷跡修正が得意な先生などをしっかり見極めて相談にいってみてください。
あと最初と言っていることが違い悪化してるなら返金など対応してくれないのでしょうか?
まゆさんもお辛いと思いますが、めげずに頑張ってください。

今の気持ち  プンプン

No.3  さん 女性 20代

2017/04/04 04:54

ここの院長は本当に患者をバカにしてますね。
何度かオペしてもらいましたが失敗ばかりです。他の病院で修正しようと思ってます。

今の気持ち  泣き

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 K さん

2023/07/13 17:24

»No.1へのレス

↓同感です‼︎
チャラチャラしてて患者への対応も態度も悪くほんと金しか目に見えてないんだろうなーと。よく続けてられるなーと。

No.6 B さん

2023/07/15 15:44

»No.1へのレス

私は注入系で失敗されました。修正する度によりいい加減な対応をされます。施術中も施術に集中せずに人の悪口や噂話ばかり。お金を取った施術にも関わらず、数分で人の顔をめちゃくちゃにしてしまう恐れのある重◯医院長。しかも気になってない箇所まで勝手に打つ始末。周りのスタッフの方も黙って先生の言いなり。医院長があれでは何か不具合あった場合は本当にサイアクな事が起こります。体験した人しか分からないとは思いますが、この病院を検討されている方は、大変な思いをしている人が沢山いてる事は承知しておいた方が良いと思います。とにかく人と成りがダメ過ぎて、そんな人の病院に行ってしまった事を大後悔。

今の気持ち  プンプン

No.7 B さん

»No.1へのレス

私は注入系で失敗されました。修正する度によりいい加減な対応をされます。施術中も施術に集中せずに人の悪口や噂話ばかり。お金を取った施術にも関わらず、数分で人の顔をめちゃくちゃにしてしまう恐れのある重◯医院長。しかも気になってない箇所まで勝手に打つ始末。周りのスタッフの方も黙って先生の言いなり。医院長があれでは何か不具合あった場合は本当にサイアクな事が起こります。体験した人しか分からないとは思いますが、この病院を検討されている方は、大変な思いをしている人が沢山いてる事は承知しておいた方が良いと思います。とにかく人と成りがダメ過ぎて、そんな人の病院に行ってしまった事を大後悔。

今の気持ち  プンプン

No.8 B さん

»No.1へのレス

今の気持ち  プンプン

No.9 a さん

2023/07/26 11:02

»No.3へのレス

ここの重◯医院長は、人としてアウトです。技術的な事は失敗された方しか分からないと思いますが、まず医師としてあり得ない資質と思います。チャラチャラいい加減な態度と施術。
悩みと勇気を持って伺う人に何の罪悪感もなく毎日適当に対処してのうのうと人からお金を取る。
守銭奴以外の何者でもないですね。

No.10  さん

2023/07/26 18:32

このクリニックの被害者はホントに多い‼︎
スタッフの方々は愛想良いですが、それに騙されないで!(ただの先生のご機嫌取りの取り巻きに過ぎません。)
この口コミに辿り着いて参考に出来た方は本当に幸運。私も良く調べてじっくり検討してからクリニック選びをするべきだった。涙

No.11 たま さん

2023/07/28 15:12

私もレーザーでシミ取りしてもらいましたが、明らかに取り残し箇所あるまま終わられ、やはり取り残しが端に残ったまま。あのクリニックの雰囲気では言うのも嫌なのでなくなく我慢。
注入系も雑もいいとこ。同時にやってこれも失敗。見当違いの場所と量。そもそも人の話を真剣に聞いてない。
関わりを持つのも不愉快なので二度と行きません。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
134

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

B
さん(3)

さん(2)
a
さん(1)
まゆ
さん(1)
たま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.