みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座ファインケアクリニック、わきが治療についての口コミです

銀座ファインケアクリニック、わきが治療についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

残念です さん 男性 30代

2017/01/02 02:05

2016年にわきが手術を受けました。
治療後、2日目に汗をかき臭いが出てきました。

勘違いかと思いましたが、
実際にガーゼを外した時にテーピングについた臭いを確認するとバリバリのわきが臭でした。
(気にしすぎかと思いましたが、
念のため友人3人に臭いをかいでもらうと
全員わきがくさっ!でした。)

残念すぎます。
ホームページには一切謳っていませんが、
カウンセリングに行った際に、臭いは完治できない、軽減しかできない旨の説明を受け驚きました。

保険適用可であることから、そのまま手術を受けましたが
こっちも忙しい合間を縫って銀座まで行っています。

軽減しかできないなら、その旨をホームページで謳うべきでは?
わざわざ足を運んでカウンセリング時に言うことではないかと。

手術は両わきで、20~30分程度でした。
自分自身勉強不足でしたが、他院のホームページでは、
まともな治療だと短くても、両わきで1~2時間かかるとのことです。
(20~30分で終わる手術ではないそうです。)

私のような犠牲者を今後出さないよう
初めて口コミに投稿しました。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

残念です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.