みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 西本クリニックについての口コミです

西本クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れんげ さん 女性 40代

2017/05/16 21:00

こちらの口コミに皆さんが言われてるとおり、最悪な病院です!
まず効果は全くありません。
でも効果は人や病院によって違うかもしれませんが。

何が不快かと言うとHPに記載されてる事は、嘘です。騙されました。

まず、馴れ馴れしい大阪弁のおじいちゃんからカウンセリングをうけます。
何故か、保険証を提示させられ職業を聞かれます。
私がしたかった施術の事は、何も話してくれず、おじいちゃん先生がプランたてるから任せろと言い、15万円払うまで帰らせてくれません。
お金ないと言うとビル内にATMがあるので、おろしてきなさい。と言います。
断るとカードを早く出しなさいと強制です。
「あんたの為に時間作ってるのに、帰る気か」と怒るし、もう怖くてカードを出してしまいました。

1時間の施術で顔をパンパン叩いてる時間長く、機械で殆ど何もしません!
それで15万って、それなら美顔器買えば良かったと心から後悔です。
法的機関に報告しようかと思っています。

この病院に行きたい方は、まずカウンセリングだけで帰れるか確認してから行ってください。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さえ さん 女性 30代

2017/06/12 13:52

そんなに大変でしたか・・・!!

私も4月末に行ってきましたが、普通にカウンセリングで初回は帰れましたよ・・・予約を取る際に言ったからかもしれないですが。

そうですね、予約を取るときに、前もってカウンセリングだけと伝えるのが一番いいと思います。

No.2 15万払えって言いますよね さん 女性 40代

2018/02/05 22:25

タルミ治療のレーザー目的で行きましたが、
ほんと、ここの医者変ですよね!!!

なぜか保険証出せと言われ、子供は何歳?性別は?とか聞かれます。
自費治療にそんなこと必要か????
症例写真を見せられ、とても可愛く変身された方がいたので
なんの治療をしたのですか?と聞いても「色々。」とのこと。
「まずは15万円出せば悩みはすべて解決してあげる」と。
何の治療をするのですか?と聞けば「それはあんたの状態次第。」とのこと。
注入したり機械使うんだろうけど、一体何をするかもわからないのい15万払えるわけないだろー。

日本に数台しかない最新のたるみ治療をしてもらったけど、恐らくその機械は置いていないと思う。
終わった後ベッド周りを見たけど、古いよくわからない機械しかなかった。
ショット数も10回以下。
頬に当てなかったので聞いたら「やりましたよ」とのこと。
いやいや、してないですよね。
全く効果なし!
すごく威圧的で質問できる雰囲気じゃなかったから逃げるように帰ったけど、お金どぶに捨てました。

有名雑誌にも載ってるらしいけど、いつでも予約取れます。
そりゃそうだー誰が二度と行くか!

美容関係が好きで色んなクリニックに行きましたが、
変人ドクターNO.1間違いないです!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
56

注目中
0

投稿者数
3

れんげ
さん (1)
15万払えって言いますよね
さん(1)
さえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.