みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座HALでレーザー治療を受けた方、教えて下さい!

銀座HALでレーザー治療を受けた方、教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jasmine さん 女性 50代

2017/07/14 08:17

銀座HALというクリニックでレーザー治療を受けた経験者の方がいたら教えて下さい!

あざやめだつほくろはありませんが、しみ・肝斑を治療したくて、病院を探していたところ、銀座HALのHPを見つけ、早速、カウンセリングに行きました。

クリニック自体は、銀座の一等地なのですが看板などは出ていませんでした。
ほとんどのお客様がオールインワンというメニューで、1年間で50万〜60万、2年目以降は40万 一括支払い。 
患者さんはほとんどの方が、美肌のために、通院をやめることができないほどハマり、何年も通院されているいうことでした。
また、他院でのレーザー治療では効果が出ないか悪化させてしまうことも多い。加えて、トランサミンも効果のないトランサミンと効果のあるものがある。 HALでは、DVを受けたようになるくらいのダウンタイムがあるほどの強い照射もする回があるし、効果のあるトランサミンを処方するので、シミもしわもなくなるのだと説明を受けました。

ダウンタイムの状態がかなりひどいので、普段の生活に支障が出るとのことで、待合室で、顔中に分厚く包帯を巻いた方がおられたので、びっくりしてしまいました。

結果の出ている症例写真と、先生のかなりの自信には引きつけられるものがあるものの、口コミや評判を検索しても、ほとんど見つけられませんでした。

実際に体験された方、また、通い続けていらっしゃる方、経過などをわしく教えていただけたら、うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

jasmine
さん(1)
○○
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.