みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座美容外科クリニックについての口コミです

銀座美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほと さん 女性 40代

2017/07/30 17:27

ドン引きクリニックでした。
身分証も提出させれるという、、怖いので使わないのを出しときました。
ドクターではなく可愛いカウンセラーが説明というより営業してくれます!まるでショップチャンネルを見てるようなとどまることがありません笑
こちらの初回キャンペーンは他のメニューも契約させるのが目的っぽい印象でした。すっぴんで行ったせいか、かかりつけの先生からは問題ないと言われてる治療もたっぷりお勧め頂きましたけど、やはりドクターから言われた方が説得力が違いますかね。
私にとっては価格が魅力というよりは直前予約が魅力的だったので全てお断りさせて頂きました。
若いコは圧倒されるのかな。他クリニックも知り尽くしたオバサンなのでただただ引いてしまいました。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みな さん 女性

2017/12/07 01:33

まさにその通りでした。レーザー目的で行ったのに、糸を通したらたるみが取れる、とか
ほかの施術を進められます。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 はなこ さん

2019/07/17 01:08

»No.1へのレス

銀座美容外科って銀座国際美容外科のことでしょうか?
私もひどい目にあいました。
とあるクーポンサイトでクーポンを購入し、来院すると、その施術ではダメ、腫れるし効果ないと。クーポンサイトにはちゃんと効果を謳っているんですよ!結果高い施術を受けましたが、全く効果無し。
ドブ金でした。クーポンで釣って高い施術をする商売なんですよ。
ご注意して下さい。

今の気持ち  プンプン

No.4 大丈夫なんでしょうか? さん 女性 30代

2019/08/16 01:24

先日、シミが気になるためカウンセリングに行きましたが正直迷っています。
受付の方はとても丁寧な対応でしたが、予約しているのに結構待たされ、、カウンセラーが空かないのでもう少し待ってください、先生が空かないのでもう少し待ってください、と言いながら結構待たされました。
やっと医師と思われる方が来たと思ったら挨拶もそこそこに顔を掴まれ、シミよりは角化があるね。結構あるね、30はあるよね。と言われ、自分がそんなにコンプレックスだと感じてなかった点もズバズバ言われ、嫌な気分になりました。特に何も言ってないのに今だけ特別です、という感じで値引きされるのも怪しく、誰にでもこんな感じで営業するんだろうなと思いました。
トライアルでレーザートーニングを受けましたが、時間をかけて丁寧にやってくださり、終わった後も肌の調子が良く、技術はしっかりあるんだろうなと思いました。
医師の方の対応が残念だったのが一番で、信用していいのか迷いますが、それ以外はきちんとした対応でした。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ほと
さん(1)
はなこ
さん(1)
みな
さん(1)
大丈夫なんでしょうか?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.