みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 品川スキンクリニックについて教えて下さい!

品川スキンクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょこ さん 女性 30代

2018/03/24 20:54

一言で言えば、《二度と行きたくないクリニック》。
お金を払った後に、今から行う施術の危険な事を初めて伝えられ同意書を書かされた。
カウンセリング中も、肌の事をストレートにけなされるし、さっさとカウンセリングを終わらせたいのが見え見えな話し方。質問をするとイラっとした表情をされ、あまり質問出来ず…。
「クリニックが初めてだからマイルドな治療をしたい」と希望を言っているのに、高額な手術のみを勧めてくる。
これは一体なんなんでしょうか。
腹が立って腹が立って、美容も何もあったもんじゃない。
大体、医師でない素人がカウンセリングをして、施術内容決めるのってどうなんでしょう。
人の肌をなんだと思ってんだ。
悩んでいたから行ったのに、ただの流れ作業でさっさと適当に決められて終了しました。
もうあんな所、二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 ポロ さん

2021/10/31 18:13

わたしは品◯静◯院で失敗され殺されかけました。高くてもちゃんと時間かけて見てくれるところをお勧めします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ちょこ
さん(1)
ポロ
さん(1)
あんころもち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.