みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 神戸中央クリニックについての口コミです

神戸中央クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2018/05/29 13:48

去年10月に脇の多汗症に対してビューホットを受けました。効果は全くなく、8ヶ月経った今は茶色く色素沈着しています。今週結婚式なのに絶望感しかありません。お金も高かったし人生で1番後悔しています。絶対おすすめしません。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 Carnelian さん 女性 50代

2018/09/21 12:36

私もお薦め出来ません。営業だけは必死な神戸中央クリニックでいくつかの施術をしましたが、何一つとして満足のいくものは結果としてなく、お金をドブに捨てました。ボトックスもヒアルロン酸も注入してしばらくは大丈夫そうに見えましたが、ヒアルロン酸はしばらくして膨れ上がりみっともなくなったので、自分でグリグリ押し潰して他院にやり直しに。ボトックスはすごい速さで効果がなくなり、よくこんな早くなくなるボトックスを開発したもんだと逆に感心しました(ボトックスは2種類の値段が設定されており、高い方が長持ちしますよとかなりカウンセラーからかなり勧められたが様子見で安い方にしました。本当に全く長持ちしなかった!!)。リデンシテイと言う目の下のシワに効く施術を勧められ、いかにも効きそうな写真を見せられて信用し支払いましたが全く効かず、術後の写真にもそれが現れているのに勧めてきたカウンセラー、はその点はスルーして揚げ足取りばかり。医師も”効いている!弁護士に見てもらってもいい”と何度も弁護士を連発し、しまいには数人で追い出し。(弁護士の名を出して脅せばこちらがビビると思っているのでしょうね。実際困るのはクリニックだと思いますけど、全然効いてないからこちらも出向いているわけだし、顔を見れば一目瞭然だし。ヒアルロン酸もボトックスもやり直した証拠もブサイクな顔の写真もあるし。本当にまともなクリニックだったら双方ある程度納得できる対応をして来ます。)対応が良ければまだしも、施術前は営業で愛想が良かったスタッフも結果を報告すると態度が激変して揚げ足取りや言い訳ばかりで不愉快。普段から受付の態度もプロとは思えないほど未熟(人を1時間待たせて受付でキャーキャー笑っている、カウンセラーが勧めている施術の内容をいまいち把握していない)。医師が言うには”病院に行っても全ての病気が治るわけではないでしょう!!それと一緒ですよ!”と、苦し紛れの言い訳。まともに対応していると非常に疲れるクリニックです。2度と行かないし、これからクリニックを探される方は口コミをしっかり見て決められた方がいいと思います。中にはサクラか従業員が書いたと思われるような、普通こんなことでわざわざ投稿しないだろうと言うような良い評価もありますのでご考慮を。また口コミ広場と言うサイトも複数ありますが、中には患者の立場に立っていないものもあります。お気をつけください。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
1

投稿者数
2

Carnelian
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.