みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座美容外科 池袋院

銀座美容外科 池袋院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

池袋 さん 女性 30代

2018/10/20 23:06

もともと、ポイント照射のシミ取り希望で行ったのに、
肝斑治療のレーザートーニングをしないと、、と言われ
契約しました。
3回目から当てた後2〜3日の間に必ずニキビで出来て
痛くて辛かったので、辞めたいと言ったら先生の診察してからと言われ、レーザーのせいではないと言われ、結局ここでは腫れたニキビの薬も保険ではなく自費の処方になるから皮膚科に行ってくれと言われました。
不信感しかないですが、説得され結局続ける事になりました。何故か次から担当の看護師?も変わりました。
予約も1ヶ月に1回ペースなのに、自分の都合の良い日ではほぼ取れなくて間も1ヶ月以上空いたり、やっと都合付けた予約の日にニキビが悪化の理由で中止になり2週間後に来て下さいと言われたにも関わらず 予約が取れない始末。
結局、前回施術した日から2ヶ月以上も間があいてしまい
残り後 半分ありますが本当に辞めたいです。
受付での予約の時に、毎回 空いてない、空いてないと言われるので「空いてないならしばらく来れないので電話します」と言うと「あ、この日は大丈夫です」と最後に言った希望日を必ず言われます。
若しくは、違う人が横から出て来て「この日で入れてあげて」って感じに、、何もかも不信感しかないです。
辞めた方がいいです

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

坂上
さん(1)
池袋
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.