みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 小陰唇縮小手術について

小陰唇縮小手術について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうのんの さん 女性 30代

2018/10/29 13:48

小陰唇縮小手術を考えています。
実際やられた方、詳しくお話聞きたいです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ゆうのんの さん 女性 30代

2018/10/29 13:53

安いのでAYC銀座形成外科での施術を考えています。
やられた方いますか?

某大手美容外科では40万ほどの見積もりでした。

No.2 まり さん 女性 30代

2018/10/30 11:04

私は片方の小陰唇だけが大きく、ずっと悩んでいました。
先日手術しようと思い立ち、たくさんのクリニックにカウンセリングに行きました。
最終的に吉祥寺ビューティークリニックさんでやりました。
結果は大満足です。
大手の美容クリニックのキラキラした感じは全くない感じのクリニックでしたが、安いうえに先生優しいし、傷跡も形成外科医だからめちゃめちゃきれいで、局所麻酔の時少し痛いくらいで術後はコーヒーショップでお茶して帰りましたが、念のため痛み止めをその時に早めに飲みましたがその後特に痛くなることもなく、翌々日は買い物で歩き回ったり(←本当は良くないと思いますが)しましたが特に問題なかったです。
カウセ巡りして、「溶ける糸で中縫いする」というクリニックがいくつかありましたが、そういうところはダウンタイム長いそうなのでおススメしません。
オペ中先生がたくさん話しかけてくれて、世間話しました。私が鼻を高くする整形もしたいと言ったらその時はマスクしていたんですが、あとで鼻を見てくれて「全然しなくていいじゃん、かわいいじゃん」とか言ってwwやる気あるのかしらこの先生・・・と思いましたが、必要ない手術は勧めない感じが金儲けより、患者のことを第一に考えてくれる先生だなと思いました。
私の小陰唇も私的には片方だけ切ればいいやと思い何件もカウセ巡りしましたが、両方やったほうが術後の見た目的に良いというクリニックも何件かありましたが、結果片方だけで全く問題ありませんでした。
私は小陰唇のみで最低限の切除で済みましたが、副皮も大きい方はもっと大きな手術になると思いますので、たくさんカウンセリングして良いクリニックを探すのをおすすめします。
ちなみに他にもカウンセリング回って、他にも悪くないなと思ったクリニックは高須クリニック、ヴェリテクリニックです。
このふたつのクリニックも必要最低限患者さんのことをきちんと考えてくれる感じがしました。

今の気持ち  嬉しい

No.3 さん さん 女性 20代

2018/12/04 17:27

これから、受ける予定です。
先生は信頼出来そうな方でした。
ただ、受付の方は感じの悪い人が多かったです。電話の受け答えも適当な感じがしました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
1

投稿者数
4

ゆうのんの
さん (2)
まり
さん(1)
かずさ
さん(1)
さん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.