みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 目の下のクマと、へこみに悩んでいます。

目の下のクマと、へこみに悩んでいます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぺちゃん さん 女性 40代

2019/03/05 19:30

幼少期からクマがひどく、頬骨が出ているため、余計に目の下がくぼんで見えます。
改善したいけど、皆さんのいろいろなご意見を拝見し、
悩んでいます。治療したいけど、怖い。
今まで、10年の間に、何ヶ所かカウンセリングに行きましたが、口では上手く説明してもらえるのですが、どこか淡々としていて、本当に大丈夫なのか不安で、踏み切れずにいます。失敗はしたくないけど、治療も諦めたくない自分がいます。ご意見を頂ければ幸いです。

全93件中 71-80件 を表示

No.71 もぐら さん 女性 20代

2021/01/10 20:09

幼少期からのクマに悩まされていてキューボを選択肢に入れていたところ、こちらの掲示板で個人の感想に人格攻撃までして医院の擁護している書き込みを見つけてドン引きしました。。。医院内部の人なら絶対にお願いしたくないし、顧客だとしてもこんな信者みたいな方を生み出してしまう土壌があるのか、いずれにしろすごく怖いです....。失敗談はどの医院にも少なからずあるので個人的にはクリニック選びにそこまで影響しませんが、もし内部の人が満足できなかった顧客に対してここでネチネチ普段の生活でも認知が歪んでるやらなんやらと攻撃しているならと考えると怖すぎて候補から一瞬で外れました。

 

No.72 ぽん さん

2021/01/12 22:33

カウンセリングの後、キューボで手術を受けてきました。
ここを選んだ理由は、とりあえずホームページに書いてることを信用しようと思ったのと、他にどのクリニックが良いのか分からなかったからです。
結果として、自分は満足です。
今となっては、クマに悩んでた時間と、口コミを見て気持ちが浮き沈みしていた時間が勿体なかったな、という気持ちです。
たぶん、失敗されたとか、満足したとかって、第三者から見ても気付かなくて、本人の価値観の問題で変わるんでしょうね。何を美しいと思うかは人それぞれですから…。
ただ、明らかな失敗をされたら、私なら訴訟も辞さないと思います。(そういう覚悟で手術を受けました)

 

No.73 ノン さん

2021/05/31 21:17

ヴィーナス→ボランティア→キュー〇、全てが繋がった・・・
律儀に骸骨状態で半年待ってる自分が可哀想・・・
もっと早くここ見てれば・・・でももう遅い
今考えれば幾つもおかしいと思う事があった

今の気持ち  ショック

 

No.74 ノン さん

2021/06/01 09:15

数か月も書き込みが無いので皆さん各々解決の道を進んでいらっしゃるんですね。3ケ月を過ぎ何も変化の無い焦りと、それでもまだ期待を持っていた自分。
鏡の中の自分を泣きながら励ましてた自分・・・。疑念が確信に悪い方に変わる瞬間って辛いですね。
真夏でもマスクが当たり前のコロナ禍の内に少しでも光が見えたらいいな。でも何を信じていいのか分からなくなりました。

膨らみ弛みをメガネでごまかしてたのに今度はメガネで凹みをごまかす様になるとは・・・

 

No.75 まみ さん

2021/06/15 18:22

そもそも脂肪の取りすぎで凹んだ部分が自然に膨らむ訳ないですよ。prpでも注入してれば別ですけど。
私は修正する為に何軒もカウンセリング行きましたけど行く先々で「随分取られたね~これは酷い」って全員の美容外科医に言われましたよ。

 

No.76 ノン さん

2021/06/23 15:06

今、少しでも修復する為に色々と調べてるのですがやはり正解はないです。CUVOの様なクリニックに引っかからない為に口コミもかなり参考にはしていますがどれも賛否がある
CUVOでの悪夢を取り払う為に生きてる時間が勿体ない、何年も前から酷評されてるのに、HPやボランティアという名の紹介屋に騙された私の様な被害者が一人でも減る事を願います

 

No.77 ルンルン気分 さん

2021/07/26 21:35

紹介屋使わないと客取れないヤブクリニックなんかとっとと潰れればいいんだよ取り過ぎた脂肪返せよ下手くそ

 

No.78 ボンバドール さん

2021/09/04 23:36

匿名掲示板(5ちゃんの様な)にスパム貼ってる所が紹介するクリニックなんてまともな訳がない。

ボッタクリBARがキャッチ使って客捕まえるのと一緒なんだから、着いて行ったら最後・・・怖、ほんと怖

 

No.79 まどか さん 女性 20代

2021/09/12 07:03

»No.78へのレス

これが『一瞬の快楽と開放感』てやつですか。

何度でも無料で味わえる。

自分は正義感からだと思っているから、たちが悪い。

皆さんどうぞ参考になさってください。

 

No.80 富永 さん

2021/09/12 16:38

»No.79へのレス

本当に快楽と開放感、正義感なのでしょうか。
私には術後の結果による絶望感、悲しみ怒り、中には精神を病んでしまった方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方々の悲痛な叫びの様に見て取れます。そういった方々の声を気安く中傷してはいけません。悲痛な叫びを上げざるを得ない患者さんの気持ちにもっと寄り添うべきです。患者さんを家族の様に思われているのではなかったのですか。ボランティア団体さんがおっしゃてる事は嘘だったのですか。

こちらに書き込んでる方々の内容に対してたちが悪いと言う感情を抱くのは書き込みの対象になってるクリニックさん以外は想像できませんが如何でしょうか。

手術が終わったらもうおしまいさようならではなく、また書き込んでる人を特定するような威嚇まがいの言動ではなく、もっと患者さんの話をよく聞き一人一人の声を真摯に受け止め改善に努める努力をされるべきではないのでしょうか。

その努力を惜しまなければ悲痛な叫びを上げる患者さんも減っていく事でしょう、頑張って下さい。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
578

 注目中
2

 投稿者数
37


ぺちゃん
さん (6)

めるもちゃん
さん (2)

くるみか
さん (1)
くう
さん(24)
ぺちゃん
さん(13)
やまびこ
さん(4)
くぅ
さん(4)
ノン
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.