みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > FGFでアレルギー反応?

FGFでアレルギー反応?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆーみんちゃそ さん 女性 30代

2019/11/19 19:19

昨日FGF注射を両頬に、湘◯美容外科でしました。
初めて打ちました。
昔は膨らみすぎが問題になり、今はかなり濃度が低く3回くらい打ってやっと効果を感じると言われました。デメリットはあまり変化がないと言われたくらいでした。
パンパンに張った顔は理想ではやかったので、わからない程度が良いと思い決めました。
片側に4本づつ打ちました。昨日から腫れ初め、片側にコブみたいになっていました。先生に打ってもらった時はプクッと膨らみがあり中の見えない所で内出血が起こってるだけだからと言われました。
朝起きると昨日よりも腫れておりベース型に、昼ぐらいからは、もはやパンパンに、赤く腫れ熱も持ち、私自身も38度の熱が出ています。顔の形に原型はなく、マスクでも隠せないんじゃないか?くらい腫れています。
今日急いで病院に行き先生曰く、アレルギー反応の可能性が8割くらいと言われました。点滴をしました。
1時間後くらいには、ほんの少し、本当にほんの少しだけ腫れたパンパンの痛さと、熱さ、赤さはなくなったような感じがします。3日、1週間しないとわからないとの事です。腫れがひいたらアレルギー反応の可能性が高いと。FGF で肥大化してる可能性はゼロではないが世界中探せばいるかもしれないレベルだと言われました。
元の顔に戻るとは断言できないとまで言われました。
もう死にたい気持ちです。
点滴を打ってから熱さがましになりましたが少しピリッと突っ張る痒い感じもします。
3日、1週間待てばの話ですが、怖くて怖くてこのままの顔だったらとか、これ以上肥大化したら外に出れないとかまで考えてしまい本当に、死にたくなる気持ち。
何でも構わないのでお話しお聞かせ下さい。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

ゆーみんちゃそ
さん (1)
通行人2
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.