みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 目の下の脱脂+脂肪注入後のトラブルについて

目の下の脱脂+脂肪注入後のトラブルについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たまご さん 30代

2021/03/04 21:55

7ヶ月前にクマ治療として、目の下の脱脂と脂肪注入の手術を受けました。
しかし、脂肪注入の量が多すぎたのか、目の下が盛り上がって目が小さくなったうえに、顔全体がのっぺりしました。
しかも、笑うとゴルゴラインに脂肪の線がポコッと浮き出ます。

時間が経てば慣れるかな…と思いましたが、7か月たっても未だに自分の顔に慣れません。

同じような悩みを抱えている方がいらっしゃれば、お話したり情報交換しませんか?
私は修正も考えています。

全32件中 31-32件 を表示

No.23 たまご さん 女性 30代

2022/10/05 21:34

私も銀座の修正してくれるクリニックにカウンセリングに行きました。
綺麗に取れますよと請け負ってくれ、脂肪注入の修正もたくさんやっているとおっしゃっていて、正直心はかなり動きました。
ただ、失敗は一件もないと言われ、本当かな?と思ったのと、修正するなら3桁(単位は万です)の金額がかかると言われ、私には無理だ…と諦めました。

今の気持ち  泣き

 

No.24 あああああああああああああああ さん

2022/10/05 21:39

あーそれは死んだほうがいいと。。。www

今の気持ち  楽しい

 

No.25 あああああああああああああああ さん

2022/10/05 21:40

あーそれは死んだほうがいいと。。。www

今の気持ち  楽しい

 

No.26 ちみ さん

2022/10/06 21:56

BRクリニックは確かに高いですが
本当にきれいに治してくれるのでしたら
そこで受けるのがいいと思いました
私は他の病院で修正をしてもらいましたが脂肪が少し
残ってしまったのとしわが出来てしまいました
また修正しなければなりません
目の下の修正がちゃんとできる先生は日本に一人か二人しかいないと
カウンセリングに行った時の先生が言っていたので、
たぶんBRクリニックの先生のことではないかと思いました
また修正することを考えると1〇0万は高くないかもしれません

 

No.27 まみ さん

2022/11/07 17:27

BRクリニックの料金が高くて、諦めて違うクリニックで修正したら、シコリは取れなかった上に、シコリ以外にも新たに後遺症が出来てしまい、悩みが増えてしまいました。。

修正して、さらに変になる事もあるので、皆さんも気をつけて欲しいなと私は思います。

私はもう、BRクリニックしかないと思っていて
またカウセ行きます。

今の気持ち  泣き

 

No.28 れお さん 女性

2023/04/06 12:57

»No.27へのレス

BR先日カウンセリング行きました
修正の金額が信じられないくらい高額だったのですが良くなるならここにしたいなと考えております。
ただ、あまり口コミがないのが心配なんです。Googleの口コミは業者も多いと聞くので。どなたかこちらで修正された方おりましたら教えてくださいませ。

 

No.29 まりん さん 女性 50代

2023/05/28 22:15

»No.27へのレス

まみさんはじめまして。ご質問ですが、BRクリニックはどこの先生がよいのですか❓

 

No.30  さん

2023/05/29 05:41

»No.29へのレス

質問の意味がわかりません。

 

No.31 あかり さん

2023/10/08 18:30

投稿して下さった皆様、その後経過はいかがでしょうか。
私も同じ悩みを抱えていて、関西住まいですが、東京にもカウンセリングに何十件とまわっていますが、なかなか踏み切れないでいます。
ベビコラでしのんでいましたが、修正でしこり除去、表ハムラ、下瞼皮膚切除など考えています。
経験談などお伺いできたら大変ありがたいです(涙)
同じ悩みを抱える方とも意見交換できたら幸いです。

 

No.32 悲しい高齢者 さん 女性 60代

2024/03/01 07:46

BRクリニックで検索していて通りすがりの者ですが 表ハムラとミッドフェイスリフトを受けたくて いろいろ調べてBRクリニックが一番良さげなので 料金が高くても 遠方でも 清水の舞台から飛び降りる決意でカウンセリング予約入れたんですが なんとガン無視状態です。高齢だと効果も悪く リスクも高いからでしょうか?それならそれでHPに初めから年齢制限入れといてもらいたいです。名医で多忙すぎるからかもしれないけれど 遠方だと電話も拒否られるし メールは無視だし 連絡さえできない。皆さんカウンセリングできたってことは 若いから?近いから?
そういえば 裏ハムラのポノクリニックも メール完全無視された。BRクリニックは どうやらほんとに名医ではあるらしいので 引き受けてもらえるのなら 頑張って受けてみられたらどうでしょうか?ズレてるレスでごめんなさい。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
82

 注目中
0

 投稿者数
20


ユーリ
さん (5)
たまご
さん(3)
のっち
さん(3)
みかん
さん(3)
ちみ
さん(3)
あああああああああああああああ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.