みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > ジョウクリニックについての口コミ

ジョウクリニックについての口コミ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん

2021/11/20 21:30

月曜に予約を入れていました。
直前の土曜の午後にいきなり「本日別の方の予約をいれたので施術できません」と言ってきました。
こちらの方が先に予約を入れています。このような一方的なキャンセルをされたのは初めてでした。
受付がいい加減でずさんだと医療ミスなどの心配になってきます。選択肢は他にもたくさんあります。いかない方がいいですよ。手術部位を別の患者と間違えた、などもありそうです。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 太鼓判 さん

2023/08/01 10:54

いい加減極まりないカウンセリングに適当な施術。アフターケアは特に面倒くさい扱いで本当に適当。
行ってはいけないクリニックの代表。

 

No.2 ホンネ さん

2023/08/05 12:54

今振り返って思う事。
基本的に患者を軽視してますね。
周りのスタッフは何のために事前にじっくり寄り添うように話を聞くのか、、。
肝心な事は先生に伝えてくれないし、希望と違う事を先生がしていても実際の施術中に先生に声掛けもしてくれない。
先生のカウンセリングも非常に簡素簡単で時短。
患者に寄り添い綺麗に仕上げて満足してもらおうとする気持ちが微塵も見受けらない。
見受けられるのは、医者でお金儲け出来ているという自己満足とナルシズムのみ。
ジョウの医院長は医者としてはもちろん、人としてまず問題がありそう。

 

No.3 匿名 さん

2023/11/04 12:41

ジョ◯クリニックのやり方
内容や副作用の説明せずにFGF。ヒアルロニターゼお願いしたが凹みが酷く他院で修正。恐らく勝手にヒアルロニターゼではなく、ケナコルトを注入されたのでは?と言われ、あのクリニックの重◯ならやりかねないと納得。契約書はヒアルロニターゼになっているが確かに実際はこちらには分かりようもない。明らかに自分の元からのヒアルロン酸が溶けた様子で元に戻らない顔つきになってしまった。通常ヒアルロニターゼではここまで凹むのは考えられないと他院の見解。しかもFGFも打ってない場所に何度も注射を打たれた。場所も検討はずれな上に、中身も何か分からない。もちろん濃度や量も不明。
本当に恐ろしいクリニックです。

 

No.4 シュガー さん

2023/12/09 21:28

経営体質が本当にずさんなクリニック。
とにかく受付、働いている人たちが先生の顔色伺い過ぎ。お客さんより先生に気を遣ってるから患者にとって良い訳がない。一応受付は丁寧に対応している風だがそれも先生に気を遣っての事。単なる金目としか見てません。ゴキブリホイホイのゴキブリように金目のお客さんを捕まえるのが仕事。
お客さんに向き合って真剣に施術するなんて一切考えてないクリニック。ここに行ったら人生狂います。親切ぶった対応に騙されて任せたら最後。根本的に経営者である院長が終わってるので。

 

No.5 内○告発 さん

2024/03/24 00:53

本当にいい加減なクリニックです。間違いないです。
経営者である先生がお金儲けしか考えてませんヤから。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
96

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
ホンネ
さん(1)
内○告発
さん(1)
太鼓判
さん(1)
シュガー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.