みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 勝手に涙ぼくろ取られました

勝手に涙ぼくろ取られました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユカ さん 女性 30代

2022/04/26 18:45

先日韓国の有名な皮膚科でIPL(フォトフェイシャル)の施術を受けました。1回5万で決して安く無いのですが、日本で受けるよりも効果ありますと言われ受ける事にしました。日本語の通訳さんがいるのをおしにしてる所なので安心して受けたのですが、いざ施術中なんと日本語通訳さんがずっといなくて勝手に進められていました。おそらく韓国語で「痛い?」とかしか聞かれてなかったと思います。
施術が終わってから通訳が戻ってきましたが、その時にほくろ取って大丈夫でしたか?!と少し焦った感じで聞かれて、全くほくろの事は聞かされてなかったので驚きました。
私は絶対に泣きぼくろは取られなくなかったんです。前に日本でフォトフェイシャルをやった時はシールで覆ってくれて照射してくれたのに、まさかの先生のはからいで良かれとおもってレーザーでほくろを焼いたそうです。韓国は涙ぼくろは縁起が悪いから皆んな消すと色々言われたのですが言い訳としか聞こえなくて…なんかもう自分のチャームポイントが消されてショックでした…お詫びにとクリームとパックをプレゼントされましたが普通はそんな事で収める事なのでしょうか??
まだダウンタイム中で3日目なのですがほくろは薄く残ると思いますっ!と言われたんですが…薄かったら結局化粧で隠れるし言い訳ばかりで返金してもらいたいくらいです泣

あともう一回。出力が強かったようです。施術後に先生が一度で無くなるように他の方より強い照射でされたようですとスタッフさんに言われました。たしかにずっとヒリヒリ火傷のような痛みがありました。特に目の回りがシミそばかす以外も焦げてるような感じ…なのですがおでこや顎付近はそんなに反応してないです。3日目ですがまだこれからだんだん反応して濃くなってくるのでしょうか??

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

フランソア
さん(1)
ユカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.