みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 脱脂しました(T_T)

脱脂しました(T_T)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 40代

2022/06/13 08:16

はじめまして。
1週間半前に脱脂のみ受けました。
友人も成功して綺麗になっていたので本当に安易な気持ちで受けましたが、元々蒙古襞長目だった為か切り込み部分からがっつり窪み、アバター(映画)みたいな顔になっています。
定期的にボトックスやヒアルをお願いしていたクリニックなので、特に疑問も持たず他クリニックを調べることも裏ハムラという方法があることも後になって知るくらい無知な状態でした。本当に後悔しています。
そして、オペ中から激痛でしたが術後もなかなか痛みが取れず、目の奥が痛くて怖いです。
特に片目の腫れが酷かったのですが、今見た目は落ち着いているのに、何故か上瞼が腫れているのなんなのか、重たいです。
こんな症状出た方いますか?
だとしたら、いつくらいに落ち着きましたか?

もう、本当に不安しかありません(T_T)

今の気持ち  泣き

全34件中 1-10件 を表示

No.1 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/13 11:42

辛いですよね。
私も真っ只中です。1ヶ月になりました。
まだまだわかりません。怖いです。

 

No.2 もも さん 女性 40代

2022/06/13 13:54

»No.1へのレス

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
1ヶ月経って、何か変化はありましたか?
私は昨日、他院にてとりあえず目の下にヒアルロン酸を打ってもらい、窪みに関しては少しマシになりました。
そもそも私は涙袋がないタイプの顔で、本当に脱脂が適応の骨格だったのか、今になって不信感がつのります。
元々ない涙袋を脱脂したら出てくるとか言ってた時点で微妙だなと…。

今更何を言っても後の祭りなのですが、気分が落ち込み食欲もなく、鏡ばかり気になり、本当に嫌です。

 

No.3 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/13 15:43

一週間半で、ヒアルロン酸入れてくれる他院ってあるんですか?
ダウンタイムは待って、っていうのがほとんどだと思ってました。
最低一か月とか。
ちなみに、どこか教えてもらえますか?
私はまだ修正って気分ではないのですが、今後のために・・・
他に知りたい人きっといっぱいいます。
よろしくお願いいたします。

私は、よくはなってないです。ちゃんとしたお返事できずすみません。まだ自分が不安の渦中にいるので何ともです・・・ごめんなさい。

 

No.4 もも さん 女性 40代

2022/06/13 17:37

»No.3へのレス

ヒアルロン酸は元々入れてる箇所もあり、あまり抵抗もなく、とにかくこの目に耐えられなくて、藁をもすがる思いで、今後修正の余地があるものかカウンセリングをと、以前から気になっていた注入系を得意とされている六本木と恵比寿にあるクリニックに行きました。
ダウンタイム中ですが目周りの腫れは(内出血)殆ど見えない程度で、これから凹むことはあっても盛り上がることはないしとベビーコラーゲンとヒアルロン酸を提案して下さり、結果的にベビーコラーゲンで物足りなかった時には、すぐ打ち直せないからとヒアルロン酸で調整しようとなりました。でも、まだもう少し足りてない気がするので経過観察の時に相談してみます。

来週は麻布のクリニックにも相談の予約してます。
元々注入でお世話になっていたクリニックですが、先生がとても有名になられて(?)予約が取りづらくなり今回の脱脂をしたクリニックに通い始めました。
他院施術しなければ良かったと本当に悔やんでいます。

ぽんたさんのお気持ち、痛いほど分かります

 

No.5 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/13 18:12

»No.4へのレス

ももさん

逆に教えてもらうことばかりでありがとうございます!

私は、一か月前にやって、晴れの引いた10日後位からハの字凹み黒ずみがはっきりわかるようになりました。

もう狂って毎日山のように自分の写真とってますが、2Dだと酷くなったのかどうかよくわからないんですよね・・・

自分では毎日、今日が一番ひどい!って思っちゃうんですけど。
朝と夜でも違うし、今後どう変化していくんだろうって、恐怖に苛まれたりします。

ももさん、早い修正、できてよかったですよ、メンタルやられますからね・・・

お互いこれ以上悪くならないことを祈りましょう!

情報ありがとうございました!

 

No.6 もも さん 女性 40代

2022/06/13 18:44

»No.5へのレス

ぽんたさん

写真撮りまくるの同じです。
とにかく色々な角度から撮りまくって記録しています。
鏡や窓などにふと写る自分の顔見て落ち込んでいます。
元の顔が美化されてるのか、目が落ち窪んでるようにしか見えません。

ぽんたさんもハの字なんですね。へこみ、症例写真は前からだからあまり横からのへこみや影の出方が分からないんですよね。自分だとふとした表情の時に凄くへこんでたり窪んでたりでギョッとしませんか?

本当、これ以上悪くなりませんように(T-T)

 

No.7 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/13 19:03

ギョッとしますよ!夜なんかゾンビそのものです・・・


 

No.8 もも さん 女性 40代

2022/06/14 07:28

»No.7へのレス

ぽんたさん

辛いですよね(T_T)
今日も夢なら良かったと、憂鬱な朝です。

 

No.9 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/15 03:29

ももさん

これから凹むことはあっても
盛り上がることはない

今さらですが、この言葉、重いです

 

No.10 もも さん 女性 40代

2022/06/15 13:57

»No.9へのレス

ただ、もう一件他に問い合わせたクリニックで電話対応して下さった女性が、自分も1ヶ月半前に脱脂したが、クリニックによっては最初ある程度窪むくらいに取る先生もいて、自分も1ヶ月くらいの時は窪んで心配だったけど今は馴染んできたと仰ってました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(16)
ぽんた
さん(16)
ワカリン
さん(1)
さち
さん(1)
通りすがり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.