みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > ベビーコラーゲン注射について

ベビーコラーゲン注射について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まこと さん 女性 30代

2022/06/29 06:14

6/19に目の下にスネコス注射とベビーコラーゲン注射を目の下に打っていただきましたが、膨らみが馴染まないのと硬い部分があったので施術してから4日目に改めて先生に見て頂いています。

その時はまだ様子見て下さいと言われて、今日で1週間経ちました。
光の当たり方によって目立たない時もあるのですが基本左右差がハッキリ出ていて、笑っていなくても涙袋の下がクマに添って膨らんでいます。。
日光に当たると尚更ボコボコしていて、笑うと目の下が不自然に膨れます。
片方は硬い部分もありしこりになっているのかと不安です。

施術から6日目にもう一度LINEメッセージにて経過報告をしたところスネコス注射とベビーコラーゲン注射を一緒に打ったからだと言われマッサージして下さいと言われました。。
ネットで自分で調べただけなので正確なことは分かりませんがベビーコラーゲンの量が多いのではないかと不安です。

馴染みがいい、即効性があると聞いていたのでこんなに自分に馴染まないのかとショックと不安でいっぱいです。。
ベビーコラーゲンは溶かすことが出来ないのと、吸収も時間がかかると知ってとても心配です。

2週間経てば目の下の膨らみは消えるのでしょうか。。
早く吸収してほしくてマッサージしてますが腫れが悪化しそうで。。
ベビーコラーゲン注射で失敗された方、またダウンタイムが長引いた方おられますでしょうか。
無表情でも目立つのに笑うともっと不自然です。。
安心出来るお言葉が欲しいです。。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

まこと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.