みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 助けてください。まぶたの脱脂後の窪み

助けてください。まぶたの脱脂後の窪み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めろんぱんなchan さん 女性 30代

2022/09/30 14:12

5日前に上下瞼の脱脂のみをしました。
腫れはだいぶ引いてきたのですが既に窪みがはっきり出来て蒙古襞からさらに線が繋がって一気に老け顔になりました。
上をむくとまさにゾンビ。
斜めから見ると下瞼に数ミリの段差がはっきりあります。
クリニックに問い合わせると馴染む人がほとんどと言われましたが、そんなことあるのでしょうか?窪みは膨らまないですよね?
一刻も早く窪みに注入したいです…
グロースファクターがやはりいいのかな?
注入するならいつのタイミングがいいですか?


安易に脱脂したこと本当に後悔してます。
院長がカウンセリングしたのにオペはカウンセリングもしてない副院長でした。
手術台の上でオペ前の消毒も終わり寝ている私に
『オペは副院長がやりますね♪』なんて言われても
やめてくださいなんて言えなかった。。。
…わたしと同じようなことにあって欲しくないです。

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 名前ゆん さん

2023/03/31 10:56

その後どうなったのでしょうか…
私が今まさに同じ状況です

 

No.2 まりん さん 女性 50代

2023/05/28 22:10

私もです。2年経ちましたが痛みが頭全体までも。目周りはやつれたみたいにみられて、
別人です。

 

No.3 通りすがり さん

2024/04/23 07:30

目の下の脱脂は安易にやらないほうがいいですね。目の下は窪んでいるのが解剖学的に正常なんて言ってる先生もいますが、解剖学的に正常=美しさとは限らないのです。
若さのイメージとはハリのあるふっくらした顔なので、それを担っている脂肪を除去することは老け見えに繋がります。ゾンビに見えたら元も子もありません。
また、下瞼の脂肪や内容物が無くなったことで、眼圧が減り眼球が陥没してるような感覚になる方もいます。
一番リスクが少ないのはティアトラフを剥がす施術です。
これだけでだいぶフラットになります。涙袋の過剰な脂肪も移動させるので、涙袋が立体的に綺麗に蘇ります。自分の貴重な脂肪も温存できます。

脂肪注入を考えているとのことですが、
これはあまりおすすめしません。
下瞼は皮下脂肪がないところなので、そこに脂肪を入れても年月の経過とともにボコ付きがでてしまい目立ってしまいます。
まだヒアルロン酸のほうがよいかとおもいます。
もし気に入らなければ溶解注射が打てます。
まずヒアルロン酸をしてからどうしてもというならば脂肪注入を検討されてもいいかもですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
4


めろんぱんなchan
さん (1)
まりん
さん(1)
名前ゆん
さん(1)
通りすがり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.