みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 札幌美容形成外科について教えて下さい!

札幌美容形成外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チャッピー さん 男性 10代

2010/04/24 10:19

でべそ修正の手術を受けたいのですが、札幌美容形成外科について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さくらんぼ さん

2015/12/05 23:06

先生と合う合わないがはっきりしている所です。
私は全く合いませんでした、というか先生が突然切れる。
ほんとに突然怒鳴られましたよー。
最初は普通でしたが、診察に関係のないこと(私の出身大学とか、つきあってる彼の職業、会社名とか)を延々と聞かれたので、「申し訳ないんですがそれはちょっとお答えできないんです」
って言ったら、「せっかく直してやろうと思ったのになんだそれは!」ってばーんっ出て行って、
もちろんカウンセリング料金は取られましたw
たぶん自分の思い通りにならないとキレる方なんですね。

 

No.2 海と星 さん 女性 50代

2023/02/11 14:43

娘の眼瞼下垂の手術をしましたが、半年で完全に戻ってしまいました。
別の術式を提案されましたが、眼球損傷のリスクは?と聞いたら、そこから全て拒否されました。
今後の全てを拒否だそうです。
何が気に入らなかったのか、全くわかりません。
提案しておいて拒否という、ナゾ扱いを受けました。
他のレビューにもありますが、かなり失礼な事を言われます。
技術はありますが、合わないと途中でも突き放されます。
お勧めしません。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
札幌美容形成外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
62

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

チャッピー
さん(1)
海と星
さん(1)
さくらんぼ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.