みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > セルリバイブジータ

セルリバイブジータ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

目の下 さん 女性 30代

2011/03/01 20:45

私も1年前にセルリバイブジータをして目の下にしこりみたいなのが出来たままです。薄暗い部屋や、照明の加減でかなり目立ちます。泣きたいです。綺麗になりたい目的でしてもらったのに。
こんな事になるなんて。 悲しいです。毎日がつらいです

全41件中 41-41件 を表示

No.32 みねらる さん 女性 40代

2011/09/07 17:13

»No.31へのレス

7日目。
寝起きのややむくみ顔だと、目の下はほぼフラットです。
水分が下がってくると、たるみの存在がちょこっと出現してきますが、打つ前とは存在感が違います(*≧m≦*)ウレシイ

化粧が剥げると、内出血が目立ってしまうので、ジムへ行けないのがネックです。汗かきに行きた〜い。

発ガン性についてですが…
わたしも施術前に色々調べていました。
札幌美容整形外科」の「院長の日記」の中に、ジータの発がん性についての記述がありまして、わたしも当初は若干おののいていたのですが…。

結果として、わたしは日ごろから特別健康志向でもなく、オーガニックよりケミカル派というわけでもないですが、食品添加物、合成洗剤電磁波などなど、発がん性物質に囲まれて暮らしております。動物性の焦げも気にせず食べちゃったりします。

また、皮膚の一部に作用するものと考えておりますので…あまりこだわらなくても良いのではと考えました。
ちょっとの注入で全身に作用するなら、逆にうれしいくらいですけどね(^o^;)

南クリニックの脂肪増殖注射、謎ですよね。。。
ということで、メールで問い合わせてみましたが、今ひとつわかりませんでした。学会への発表もこれからのようですし。

いわゆるジータとの違いは効果が現れるのに1〜2ヶ月掛かること、効果は半永久との説明があったことでしょうか。
やはり効果に個人差は出るようです。
しかし脂肪注入ほどの劇的な変化はなくっても、ダウンタイムがほぼないので、チャレンジしやすいですよね。価格も同額でしたよ。

そうなんです。サーマクール安いんですよね。
ちゃろさんは経験あります?わたしはないんですけど。
迷いましたが、いっぺんに欲張らず、ちょっとずつ楽しもうと思いお預けにしました。
イントラセルはおいていないので、次回CO2フラクショナルに挑戦しようかと目論んでおります(^o^;)

No.33 ちゃろ さん

2011/09/08 21:46

みねらるさま

毎日のレポ、まるで連載もの?のように楽しみに見ています。
私もとうとう来週です。
上瞼と目の下、おでこのしわは必ず入れてもらいたいですが、
法令線、首、頬、手は相談次第です。
その日が近づき、不安要素がでてきたので
いくつか質問させていただいてもよろしいでしょうか?

?目の下の注射は片方づつ一箇所ですか?
それともぶちぶち数箇所打つのですか?
?みねらるさんは、ジータ何度目ですか?
?固くなったりしませんか?固くなって苦しんでいる方も
いらっしゃるようですね。
?頬骨辺りの頬が膨みすぎてパンパンにならないか心配なのですが、どうおもわれますか?

以上、よろしくお願い致します。

発がん性の件ですが、札幌美容外科のブログを見て
私も不安になった一人です。同じでしたね。
でも、お顔に癌がなければ大丈夫かなって今は思ってます。

脂肪増殖注射はまだメジャーじゃないのですね。
今回は、応急処置で瞼のくぼみにジータ打ちますが、
いつか効き目がなくなってきたら、やはり脂肪注入
考えたいです。生着したらほぼ永久ですからね。

私、頬下から顎にボリュームがあるほうなので、メソやボトックスかサーマかなにかですっきりさせたいんです。サーマは昔打って
まったく変化なしだったんですよ。もう二度としたくないと思ったんですけど、ある美容外科の看護師さんがおっしゃるに、半年毎に受けている患者さんがいて、その方は素晴らしく効果を感じているらしいんですね。その方も、最初は全く変化を実感しなかったらしいのですが、そういうものなのか?って思いました。
お金儲けのつりなのかもしれませんが、いずれにせよお金がかかることです。

それでは、また。お休みなさい。

No.34 みねらる さん 女性 40代

2011/09/08 23:24

»No.33へのレス

まる一週間経ちました。
内出血もけっこう薄くなってて、コンシーラーで透けて見えることもなくなりました。

ちゃろさん、いよいよ来週〜楽しみですね♪
下まぶたのたるみはほんのりとあるのですが、目の下が膨らんだので、フラットに近くなり、前よりずっといい状態です。
ほうれい線も線は消えていませんが、底上げされたようにたるみが改善されています(*≧m≦*)

そういえば、希望したわけじゃないので忘れてましたが、マリオネットラインにもちょっぴり打ってました。
眉間のシワは多少改善された気がしますが、目の表情シワは変化なし…総合的な感想としては、たるみの改善は早い段階で実感できる気がします。
ちゃろさんもきっと、目の下と上まぶたが最初に実感できるのではないかと…。

手や首もやれたらいいですよね。。問題はお値段ですよね(;O;)
ヤグレザーもシワに効果あるようですけど、どうなんでしょう?

下まぶたのたるみも、鼻の横の毛穴も、中顔面(←最近覚えた言葉・笑)の下垂で目立ってたんでしょうね。
フェイスラインにばかり目がいっていましたが、中顔面…かなり大事だったのですね。
美容外科のHP見ていて、良くも悪くも自分の顔のことがよくわかるようになりました(^o^;)

サーマクールはランニングコストを考えるとお高いということと、凹んだとか、お肌がだぶだぶになったとかの口コミを見て、なんだか怖くなって尻込みしたのもあって見送ったんです。。
ちゃろさんはCPTだったんですか?痛くなかったですか?

【ご質問について】

?目の下の注射…数えていないのですが、何箇所か打ってます。くぼみには多めに入れてるんだと思います。表情シワの部分にもちょっとずつ何箇所か打っていたと思います。

?わたしは、初ジータです。ヒアルロン酸さえ経験なしで、今回がプチデビューです。わたしの場合、クリニックが近くにないので。

?固くなったりは今のところしていません。しこりは少し経過してから出てきたと友人は言っていました。友人本人ではなく、先生が先に気づいたらしいです(^o^;)(その後ステロイド

?頬が膨みすぎて…わたしも一週間なので、素人予想ですがないように思います。注入量は限られていますし。
でも「腫れ」は、直後から出るようです(わたしはまったく出ませんでしたが…)。
3日間は「どうしたの?」と言われるくらい腫れたと友人は言っていました。
個人差はあるといいますが、腫れ=炎症反応、血小板は炎症に反応するものですから、腫れた方が効果が高いそうですよ。
そしてしこりは、濃度や打ち方の他に、個人の代謝の問題もあると聞きました。(友人から)

また ご質問がありましたら 遠慮なくおっしゃってくださいね。
わたしも心配性なので、お気持ちとてもわかります(・o・)ゞ

おやすみなさい☆

No.35 ちゃろ さん

2011/09/11 01:18

みねらるさんも初ジータだったんですね。
私もですよ! ヒアルロン酸さえ経験ないのも一緒です。
ヒアルは持ちが悪いのでなんかお金がもったいない気がして・・・。

内出血回復が早くてよかったですね♪
ジータ注入による目の下のふくらみは、結構ありますか?
これからもっと良くなっていくんでしょうね。

眉間もされたんですね。私もやってみたいです。
手や首は年齢のでるところだし、私は顔と比較すると手と首年齢がずっと高いんです。なので、どうにかしたくて・・・。
でも、できるかどうかはホントお値段次第ですね・・・。

サーマは、CPTではなかったと思いますよ。
最初の機種だと思うので、かなり痛かったです><
私はお肌がだぶだぶになったり凹んだりなどありませんでした。
効果も全く実感なしでしたが・・・。
顎と頬のもたつきを何とかしたいのですが、やはりサーマはお高く
定期的に打たないと効果を実感できないような気がするので
メソやリファームSTなんかいいのかなって思ってます。

それから、ジータで美白効果があるって聞いているので期待してます。最近、基礎化粧品ライスフォースからエンビロン
変えたばかりなんですが、もしジータで美白効果があったら
暫く安い基礎化粧品に変えようかな・・・。

No.36 みねらる さん 女性 40代

2011/09/11 11:43

»No.35へのレス

ちゃろんさん 
わたしもヒアルロン酸はお試し感覚として考えたのですが、定期的な注入が負担になると思い、思い切ってジータにしました。

内出血は直後冷やした方が広がらないらしいですよ。
そんなことは知らずに、何もしなかったので、翌日確かに広がって大きくなってました(T-T)
その後は温めて血行を良くした方が回復が早いらしいのです。
確かにお風呂から上がったら「薄くなってる?!」と思ったんです。すべて後から知りましたが(^o^;)

目の下のふくらみは、結構あると思いますよ。
若干浮腫みのある朝の方が、フラットに近いですね。

ゴルゴ線すべてに入れたわけではないので、欲を言えばもう少し広く入れてもらえば良かったかな…なのですが、以前よりずっと良い状態ということで今は満足しています。

眼窩脂肪のたるみ自体に左右差があるので、下を向くと若干左右差がわかりますが、他人からは気にならないと思います。

サーマはやっぱり痛いのですね(;O;)
リファームSTも良さそうですね。。
照射系は定期的にできたら、何もしないよりも、そしてお化粧品よりも確実に効果はあると考えています。
環境的に実行できないのがとっても残念です。。

メソって脂肪溶解注射ですよね?
眼窩脂肪にちょっぴり打って溶かせたらいいのにな…脱脂はやっぱり窪んでしまうことが怖くて、前に進めません。

化粧品にも疎いのですが、ちょっと使ってみようかなと、アンプルールの配送待ちです。
エンビロンも気になっていたのですが。
良かったら教えてくださいね〜。

ジータは美白効果もあるんですね。
南クリニックの脂肪増殖注射の症例写真の女性もシミがすごく改善されてましたよね?
不思議だけどうれしいおまけですね(*^-')b

では ちゃろさんの施術結果報告 楽しみにしています♪

No.37 ちゃろ さん

2011/09/17 23:14

みねらるさん
結果報告が遅くなってご免なさい(>_<)

結果は、一日目なのですが、before afterじゃ明らかに
若返ってます。
内出血は、額に2箇所3mmくらいのもののみです。
内出血とは分からないようなレベルです。
目の下や法令線、ゴルゴ辺りは全くなくて
腫れも数時間で治まりました。
正直、ダウンタイム0日でよかった・・・。

とても慎重な先生で、控えな注入でリスクを負わない
ようなやりかただったと思います。
不自然にならないよう、あくまでも自然に時計の針を
戻すような・・・。

目の下の薄いクマは今のところ消えてます。
全体的にふっくら感がもっとほしいのですが、
これからなんでしょうね。
ミネラルさんは、もう2週間ですよね。
その後、いかがですか?

No.38 みねらる さん 女性 40代

2011/09/18 00:12

»No.37へのレス

ちゃろさん
お疲れさまでした(^_^)
ひと安心ですね!!
不思議と施術直後でも変化ありますよね。
1キットで間に合いましたか?
上まぶたも打ったのですか?

わたしは目の下の窪みがわかりやすく、じんわりと効果が増してるように、特に夕方は確かな効果を感じていますよ。

でも欲が出てきて…これが恐ろしいところですね。

全体的なふっくら感はやっぱり脂肪注入でなければ難しいかなと…検討してます(~_~;)

コンデンスリッチファットってご存じですか?
一般の脂肪注入より定着率が高く、ダウンタイムも少なく、施術可能な箇所も多いようで魅力を感じます…でもお値段は張ります(T_T)
HP見る限りでは、岐阜まで行けば、もしかしたら半額近いかもしれません
(>_<)

No.39 ちゃろ さん

2011/09/18 13:53

みねらるさん

コンデンスリッチファット? コンデンスミルクみたいですね。
さっそく検索してみたところ、とっても良さそうじゃないですか!!
ミネラルさんって、情報が豊富ですね。
私も、頬や胸に入れてみたいと思いました。
正直、異物は入れたくないので、胸は諦めてたんです。
普通の脂肪はしこりで大変なことになりますしね・・・。
これなら大丈夫そうって感覚を持ちました。
でもでも、お金もないし、まだ始まったばかりそうなので
しばらく地道にお金を貯めながら様子見ですね・・・。
頬は、余裕ができれば早く挑戦してみたいですね。

みねらるさん、よかったら下記の捨てアドにメールいただく
ことは可能でしょうか?
もう少し気兼ねなくお話したいなと思いました。
お嫌でしたら気にしないで下さいね。
charochan21@yahoo.co.jp

No.40 M さん 女性 20代

2011/12/04 10:32

皆さんその後どうなんでしょうか・・・?
目の下の窪みにやるかどうか迷っています><

No.41 さはら さん 女性 30代

2012/06/10 01:00

5日前にジータを目の下に入れました。
2日位で腫れは一旦おさまり、また昨日から腫れアオナジミが出て来ました。
目の少し下から腫れしまい、そのせいで、変なシワまででています。
このまま、定着してしまわないか不安です。
病院に連絡したところ、一週間様子を見てと言われました。
同じ様になった方いらっしゃいましたら、その後の経過、教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
67

注目中
2

投稿者数
11

ちーこ
さん (12)

みねらる
さん (6)

さん (2)

さはら
さん (1)
ちゃろ
さん(8)
みねらる
さん(8)
レミ
さん(1)
M
さん(1)
こよみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.