みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > ワキガ手術の効果がみられません

ワキガ手術の効果がみられません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コマリ さん 女性 20代

2011/03/22 16:26

銀座ファインケアクリニックワキガ手術を行いました。術後一週間ほどで、腕がだいぶ上がるようになり、ほとんど普段の生活ができるようになりました。

 固定をはずしたときは、匂いが気になったので自前の消毒液で消毒して絆創膏を張り替えました。 

 傷口がわりと早くきれいにふさがっていたので、シャワーも術後3日の時点で普通に浴びてしまいました。


ただし、肝心のワキガの匂いが術前とまったく変わらず残っています・・・。
固定をはずした時点ですでに匂っていました。

どなたか、術後の匂いの経過をお教えいただけませんでしょうか。

手術前の診察で、医師から「皮膚の表面に近い層には手を入れられない。でもそれは汗の量にかかわる部分なので、においは90パーセント解消すると思います。」と言われていました。

保険適応ということで、手抜き手術をされてしまったのでしょうか。
 
もともと、ワキガも、それほど重度ではないのに、ほとんど臭いが変わりません。
 
忙しい中で日程を考えて手術をし、術後一週間は不便な生活でしたし、保険適応といっても2万近くかかったので、これが悪質だとしたら許せません。

クリニックに電話をかけ、「臭いが残っている」と問い合わせて色々と伺ったたところ、「再手術をする方もおられます」とのことです。電話で医師に対応してもらえないか伺うと、「できないので再度来院してください」とのことです。

このクリニックで再手術を行った患者の方はいらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃいましたら、効果はいかがでしたでしょうか。

また、一度目の手術と2度目の手術、方法を変えるのでしょうか。より成功率の高い方法があるとしたら最初から最善を尽くしてそれを行えばいいのではと考えてしまいます。

私は泣き寝入りして別の病院で再手術するしかないのでしょうか。

どなたか、こちらでワキガ手術を行った方がいらっしゃいましたら、ご意見お聞かせ願います。

今の気持ち  泣き

全24件中 21-24件 を表示

No.15 ぼーず さん 女性 20代

2021/11/01 04:51

以前ここで脇の手術をしましたが
全く効果ありませんでした。。
手術前よりもっと匂いがキツくなりました
他のところで2回目やりに行く予定です。
2度とここにはいかない

 

No.16 まんぷく さん

2022/02/06 15:33

»No.14へのレス

ここはやめた方がいい。

悪質。

AYCクリニックに変えることをオススメします!

ファインケアは、毎日たくさんの手術してます。なんの効果もないのに、全員痛い思いして、高いお金払って、犠牲者毎日増産中。

二度と行きたくないし、これから手術を考えている人を救いたい!!!

両脇35分で終わるんですよ!

切除範囲は百円玉大。

行ってすぐやってもらえる魅力に引っかからないで!!!!!

今の気持ち  プンプン

 

No.17 ゆき さん 女性 40代

2022/07/06 10:16

保険適用のワキガ手術をしましたが手術時間は両脇で15分くらいでした。
全然臭いが変わらず何をしに行ったのか分からないくらいでした。
手術前も中年になったら臭わなくなると言ってたので今思うとヤブ医者だったんだなと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.18 ななし さん 男性 20代

2022/11/27 12:56

銀座院に行きましたが、ここはダメです。
切除範囲が小さすぎて効果がほぼありません。
保険適用の安い手術ですので、医師はしっかりやろうという気もありません。

 

No.19 あき さん 女性 20代

2022/12/17 12:38

3週間前ほどに手術実施しました。
予約連絡した次の日に手術可能だったので、人気ないのかあ、大丈夫かなあと思いながら受診。
医師はタメ口だし、本当に大丈夫か?と思いながら10分くらい話してすぐ手術。術中やたらと喋る医師。嫌な人はめっちゃ嫌だろうなあと思いながら、私は気を紛らすのにちょうどよかったです。40分くらいで完了。固定はめっちゃきつく、ガンダムみたいになるので、三日間は家から出れないと思った方がいいです。
術後3週間経ちましたが、傷も小さく効果をかなり感じています。術前、術中は???と思うことも多数あったけど、手術して本当によかった!と思っています。
医師はタメ口で態度悪いですが、受付の女性や案内の女性スタッフはとても丁寧で安心できました。

 

No.20 モモ さん

2022/12/28 22:02

しっかりそうだんしてから中学生の息子に手術させましたが、本当に悪いな病院です。親身なフリして治らないと分かっていても人の脇を切るんですよ。他院の施術の事も書いてあるけれど、こちらのクリニックはヤブです。全く良くもならず痛い思いさせただけです。子供にそんな事するなよ!出来ないなら受け入れるな。患者を騙すな。

今の気持ち  プンプン

 

No.21 医者嫌い さん 男性 40代

2023/06/20 18:38

渋谷院は、態度が悪すぎる頭の悪い中年男性の医者でした。ただ数が多いことと、やたら技術があることをアピールされていたので、仕事も休んだことから、大丈夫かなとお願いしました。

手術の前と後の写真撮影、マーカーでの範囲の確認などはなく、大急ぎで手荒にされた印象です。注射や、血などがとにかく苦手なので地獄かと思いました。途中痛かったので「痛いです」と伝えたら、「痛くないはず麻酔がきいているから」と手荒にされました。

皮膚をものすごく引っ張ります。まるで鶏肉を雑に料理するように触ります。声かけもありません。

最後に驚いたのは、「これにて手術終わりですおつかれさまでした」などの言葉がなく、部屋を出ていったので、驚きました。気づいたら若い真面目な看護師だけ。。

とても後悔しています。こんな手荒なクリニックが初めてで、本当に残念でした。見た目に騙されてはだめですね。いくら保険適用でも、だからこそきちんとやるべきです。あの院長がインチキすぎて笑えます。

今の気持ち  泣き

 

No.22 刈亜 さん 男性 30代

2023/07/26 13:32

渋谷院で施術しました。
事前説明をされて承諾し、その日にそのまま手術でした。
まず、麻酔は痛いです、これは仕方ないです。
しかしその後は特に痛みは感じず、両脇30分ほどで終了しました。
他の方が書いているように、鶏肉の皮を剥がすという感じはよくわかります、私もそう感じました。
そして術中は男性医師の方が良く喋ってくれます、これは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は平気でした。
術後の固定は仕事に全く影響ないと聞きましたが、これはかなりありました。(笑)
結構固定されるので腕が後ろに回らないです。
3日ほどで固定外してOKとなるのですが、
シャワー等は平気ですが、抜糸後も2週間ほどはサウナNGです。
飲酒は抜糸が終わって時点からOKでした。タバコは吸わないのでわかりません。
夏場に行ったのですが、術後わきの皮が変な形で固まりましたので、これが気になっております、左右で差がだいぶあります。。
あと、皮の再生が遅いせいか少しヒリヒリした感じが3週間たってもあります。
ただ、臭いは私はほぼ完全に取れましたので比較的満足しております。
女性スタッフも優しい対応で悪い感じはしませんでした。

 

No.23 、、 さん 30代

2023/09/16 02:57

渋谷院で手術を行いましたが他の方が言うようにたしかに雑で怖かったです。
あまりにも引っ張りが強くて脇の下の方で途中激痛が走り流石に言いました。。そこからは多分気遣ってやってくれたけど本当に痛かったです。

術中のお喋りは気が紛れますがもっと集中してほしかったです笑

あざがすごいので完全に綺麗な脇になるのはまだまだ先の話になりそうで不安ですがニオイはましな気もしますのでやってよかったということにします。

 

No.24 ぬまら さん

2024/02/04 22:58

10年以上前のことなので今返信してもらえるか分からないのですが投稿させてもらいます。
先日私も銀座ファインケアクリニック新宿院にて治療してきました。固定ガーゼを外し抜糸もしたのですが、抜糸後2日で右脇だけワキガの臭いがします。それも今までより強い臭いで…電話したところ主様と同じように来院するようにと言われました。主様はその後どうされましたか…?もし改善しなければ私も再手術を考えているのですが…

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
209

 注目中
0

 投稿者数
23


di
さん (1)

ひか3
さん (1)
刈亜
さん(1)
ゆき
さん(1)
かい
さん(1)
ただお
さん(1)
コマリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.