みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 学習・教養 > 学習・教養全般 > トゥインクルについての口コミです

トゥインクルについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

manami さん 女性 30代

2015/05/15 15:41

娘がユニバーサルキッズに通っています。
私も、こちらに決めるまでは、正直かなり悩みました。
私の場合は、英語教育も受けさせたかったですが、保育園幼稚園に通う時期というのは、人格形成にもとても影響があると思うので、そういう面も大事にしたいと思い、こちらを選びました。

今、年少クラスですが、苦手なものからは逃げていた娘に、先生方が何度も達成感を味わえる機会を設けてくれて、少しづつ諦めずに頑張れるようになってきてます。

年長さんクラスの子たちを見ていると、優秀な子は英語のみで先生と会話しているし、
発表会の英語劇も小さな子が喋っているものとは思えませんでした。
娘も、これから英語力もどんどんアップしてくれるかな、と期待してます。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.