みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステ脱毛失敗…共立美容外科どうですか?

エステ脱毛失敗…共立美容外科どうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽん さん 女性 20代

2007/06/27 22:31

エステでIPL脱毛(脇)に1年半通いましたが、中途半端に残ったまま通っていたエステサロンが倒産してしまいました。
今度こそ絶対キレイな脇になりたいので、医療脱毛にトライしてみようと思います。共立美容外科に行こうと思うのですが、実際に行かれた方いますか?1年間フリーのと、1回ずつのとで迷っています。
こないだとりあえずカウンセリングの予約をしたら、前日に確認TELするように言われたのですが、これって毎回…?

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 むらなつ  さん 女性 30代

2011/07/27 01:38

三年程前にわき脱毛行きました。
予約の電話確認は記憶しておらず忘れてしまいました。ごめんなさい。
でも、私も一年フリーパスで4回と追加で一回で完全に生えなくなりました。
ちなみに、追加分はうぶ毛程度だったので、いかなくてもいいぐらいでした。
施術看護師さんは私のわき毛を普通量だといっていました。
平均何回かの質問には、少ない人で5。それ以外は6〜8くらいかなーと言っていました。中には10回位通う方もいたようです。
参考までに…キレイになってきて下さいね?

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
IPL脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぽん
さん(1)
むらなつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.