みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > GRACE

GRACE

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スヌコ さん 女性 30代

2007/06/28 13:04

先日、うちのポストにビューティーサロン GRACEのチラシが入っていました。表参道店です。興味があって電話してみたのですが、何度かけてもつながりません。ここに通われた方いらっしゃいますか?評判も含めて教えて頂ければ嬉しいです。

今の気持ち  はてな

全16件中 11-16件 を表示

No.7 makaron さん 女性 20代

2012/05/18 11:50

わたしは大阪心斎橋店へいきました。

顔の8800円チラシのコースをしたくて、良かったら全身もお願いしようと思っていましたが・・・

皆さんおっしゃるようにドコの店舗でもこんな対応なのですねw

契約しないと施術しない感じたっぷりです。

そのままチラシのコースだけお願いしてたら、たぶん適当に扱われていたと思うので、契約せず帰りました。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 ウリ さん 女性 20代

2012/09/14 13:11

ちょこっと相談させてください。。
皆様の中で、グレースの契約解除した方はいらっしゃいますか?

顔脱毛の12回コースの契約をしていたのですが、一回やった後から湿疹がひどく出たので解約しようとおもいました。

電話すると、8日過ぎているので解約するのに13200円かかりますとのこと。。

確かに契約書にサインしてしまっているのですが、やっぱり払わなくてはいけないのでしょうか??
解約するだけで1万円以上もかかるなんて。。

悲しい気持ちです(:;)


今の気持ち  泣き

 

No.9 はんな さん 女性 20代

2012/12/02 02:09

コラーゲン脱毛3回9800円を体験した者です。
予想はしていましたが、初めて行った日(施術なしのカウンセリング&申し込み)にしょっぱなから「3回だけじゃ顔の毛の2割からいしか処理できないので」とプラスで8回〜12回のコースも契約させようとします。
なんというか考える間を与えない感じ。3回のみで逃がさん!という意気込みを感じました。
1回も施術をうけてない段階でプラスのコースも契約しよう!…とは思えなかったので、プラスのコースもつけるかは次回来るときまでに決めておきますと言ったら少し重い雰囲気に。
結局、3回のコースのみにしました。
施術中の会話の内容は皆さんの書かれているとおりです。
スタッフの方は自分たちの思い通りに契約しないと分かると態度が変わって…とても不快でした。
3回目(最後の施術)は施術も雑で。もう二度と行きません…

今の気持ち  プンプン

 

No.10 よっぴー さん 女性 30代

2013/02/08 15:23

去年の5月で2年間の脇脱毛が終了したのですが、「きれいにはなった

けれどあと6回通えばきれいになりますよ」と言われ、契約時14800


円よりも高い金額を提示されガッカリ

契約時も腕や足の脱毛も進められ、「女の身だしなみ」的なことも言

われましたが、友達に宣伝しておくと突っぱねました。

今の気持ち  プンプン

 

No.11 もも さん 女性 30代

2013/03/26 22:54

行く度に勧誘されます。

人の肌をぼろくそにけなして、ものすごい回数を契約させようとしてきて疲れます。

スタッフの技術に差があります。

とにかく、おすすめはしません!

今の気持ち  プンプン

 

No.12 リンリン さん 女性 30代

2013/08/22 14:07

8回コースのワキ脱毛に通っていました。
着いてから待たされます。
ワキだけなら10分で終わりますって聞いていたのに、受付から終わるまでに一時間以上かかったときもあります。

また5回目くらいまで他の部位への勧誘がしつこかったです。
足や腕の毛をみて、『しっかりと生えてらっしゃいますねぇ〜』っとチェックされました。

また、『このキャンペーンは今だけで今日申し込まれていかないと、次回は通常価格ですよ』

と、毎回言われ続け、またかぁっと思いながら断り続けました。

わたしの勘違いで最後の回の日にちが過ぎてしまっていたのを気付かずに行ったら、
『日にちが2日前だったみたいで。開始時間に電話も差し上げたんですが、無断キャンセルとなります。ですのでこれで施術はおわりです。継続されるなら…』っと。
確かに日にちを間違えたので施術してもらえないのはわかります。
しかし、電話なんてかかってきませんでした。履歴にものこってないって言うと、『いえ、かけましたので』っと。
もう話しても仕方ないと思い、帰ってきました。

最後の施術が終わったらまた継続の勧誘があると聞いていたので、それの手間が省けてよかったと思うようにします。


今の気持ち  プンプン

 

No.13 ナニガシ さん 女性 40代

2013/11/02 21:08

チラシを見て膝下脱毛の9600円体験コースを申し込みました。
チラシは客寄せで、行けば営業されることは覚悟していましたので、それに関しては仕方がないなぁと嫌な気持ちはそんなにしませんでした。店員さんも仕事をしているだけですし。

ですが、初めての施術に行った時、「全顔の脱毛体験3回が今月は9800円ですよ」と言われ、その金額なら試してみようと思い申し込んだら「3回じゃ効果が分からないので効果が出やすいと言われる6回コースをやった方がいいです」と言われ、笑って流すとさらに回数が多いコースを勧めて来ます。

ホームページを見ると会計明瞭のように見えますが、勧めてくるのはその度複雑化して違う金額を提示してるように思え、何か断ると「少々お待ちください」と少し席を外し、戻ってくるとまた他の金額を提示したりして、何か「こう言われたらこう切り替えそう」と言うマニュアルを確認してるんじゃないかと不信感が募りました。

そして!!!
次の日、考え直して「顔の体験はやっぱり解約します」と電話したら、「契約書にも書いてありますが、50000円以下のコースは特定商取引法外なのでクーリングオフ並びに中途解約出来ません」とのこと!
はぁ?!って思ったけど落ち着いて「まず、まだ施術してないので中途解約ではありません。クーリングオフだが分かりませんが、普通は店で商品を買っても500円以下だろうが返品出来ます。それができないのは悪徳と言われかねませんか?」と言ったらあっさり解約できることになりました。
理由として「膝下脱毛してもらった時、使ったタオルがすえ臭かったので、それを顔に使われるのが嫌だと思ったので」と言ったのも解約できた理由だったと思います。

不信感が募り、施術もまんべんなくではなくてムラにやって「効果が出なかったから」とさらに回数をプラスするように営業して来るのがこの会社のやり方なのではないかとまで思いました。

店員さんは他の方がいうほど下世話でも常識外れなことをいうわけでもなく、感じ悪くなかったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 ぽこ さん 女性 20代

2014/07/29 10:37

相談させてください...2年前に顔(24回)を契約しており24回払いにし、周りの友人で通っていた脱毛サロンが予約日に行くと閉店していてお金が戻ってこなかった話を数件聞いていた為まとめて払わず来店する度にその月分を支払していましたが、私事情で多忙になり予約を半年近く忘れていました
ふと気がついたら役務提供期間も支払期日も過ぎているのですが残高もあるしどうなるんでしょうか?><

今の気持ち  泣き

 

No.15 チャコ さん 女性 40代

2014/09/20 15:55

町田店に通っていました。
毎回、勧誘のことばかりで通うのが憂鬱でした。
パックをしたまま放置されたり、
希望を聞かずに勝手に予約をいれられたり…
教育がなっていないと思います。
現在は評判の良い別のサロンに変えました。
脱毛の説明から施術まで丁寧に加え、
凄くリーザナブルです。

 

No.16 めぐ さん 女性 30代

2015/03/07 02:02

»No.14へのレス

私はグレースに通っています。私も以前支払いをせずに支払い期限が過ぎてしまっていましたがお店に電話して相談したら再開して都度払いで親切に対応してくれましたよ!期限も無料で延ばしてくれました!

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
69

 注目中
1

 投稿者数
17


ぴーたん
さん (1)
チャコ
さん(1)
よっぴー
さん(1)
スヌコ
さん(1)
リンリン
さん(1)
makaron
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.