口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > GRACE
|
GRACE |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
杏★ さん
20代
2007/09/05 10:50
先日、grace表参道店の無料体験行きましたが・・・サイアク・・・。
体験とは言っても、パッチテストのみ。
店内はせまく汚い・スタッフの対応はNG…と始終不快感たっぷりでした。
スタッフの方はたまにタメ語だったり、「彼氏は?」と聞いてきたり、友達感覚。
私は最初から「なんかイヤカモ…」と思っていたので口数少ないにもかかわらず、かまわず質問責め…。
気づけば他の席でも同じような接客+勧誘方法だったので、こうゆうやり方なのかな、と。
しまいには、「1日考えます」という私に、ほぼ強引に仮の契約書を書かせ、「一部入金されていきますか?」と…。
あきれました…。
よければ全身お願いするつもりで行ったのですが、モチロン却下。
結局、翌日ピュウベッロ表参道本店で契約しました。
施術はまだですが、対応にむりくりな感じはなく、店内も清潔な印象★
graceと比べちゃったので異常によく見えちゃったのは確かですが、ここなら気分よく通えそうな予感♪
ほかの方のコメ見てても、graceは避けたほうがいいのかもしれませんね…。
今の気持ち
プンプン
No.2
たえ さん
20代
2009/04/08 23:52
杏★さんに同感。。。
感じ悪い。。
脇脱毛、全5回のコースにいったのですが、今ならキャンペーンで、たった7万で○○の脱毛できますょ!と考えていない場所の脱毛まで勧誘された。。。。(こちらは脇だけで十分なのに)
確かに7万はエステにしては安いのかもしれないが、たったという金額には思えない。
支払いが厳しいようでしたら、分割という優しいシステムがあります。とかいいながら、分割だって結果同じだろ。。
きっぱり断っているにも関わらず、全5回中、毎度毎度、他のコースもと、もし宜しければ・・・を20回ぐらい連呼、1時間ぐらいコース説明をされ、疲れる。。てか、お金ないから安いコース使ってることぐらい気づけ!とおもった。営業と分かっていながらも毎度不快。
【ちょっと聞いてもいいですか?なんで背中やらないんですか??絶対やったほうがいいですょぉ〜これは・・】とか、【えぇーこのまま足のシェービングしてたら5年後に大変なことになりますょ。。。。かみそり負けすごいですしぃ〜】とちょっと見たぐらいに大げさに嫌味?を言われ、かなり不快になった。
今の気持ち
プンプン
No.3
むう さん
20代
2010/09/14 12:21
みなさんの意見に同感です。
スタッフの教育がなってない!!
コースを変えたいとか、お金にならない事はめんどくさそうに対応されます。いいスタッフさんももちろんいますが。
施術中のお話も「同棲しないんですか〜?」「彼氏と休み会わなくて〜」などなど、下世話な感じで疲れてしまいました。
もっとゆったりとした時間を過ごしたかったです。
何回か残っていますが不快すぎて行きたくないのでもう行きません。
少し高くなっても、質のいい大手さんに切り替えようと思います。
私は20代後半ですが、高校生、女子大学生、若くて元気!な方なら話も弾んで楽しいかもしれません。
いっそもっと若い人向けに価格帯も接客も変えてしまえばいいのに、と思います。今のままだとちょっと中途半端かな?
エステ感覚で行くと損した気分です。
今の気持ち
プンプン
No.4
Yume さん
40代
2010/12/23 06:47
No.5
ぴーたん さん
40代
2011/07/07 16:14
私は今日、チラシをみて、横浜店に電話しました。少し早く着いたのですが、ほとんどほったらかしで、おまけに約束の時間が来ても来ず……。
なんだかいやな予感がしていたのですが、いきなりコースを進められ、「チラシのおためしを…」と言ったら、横を向いてバカにしたように笑われ、私がコースを渋っていたら焦りとイライラしている様子が伝わり、しまいには「ここからでも分かるほどみっともないですよ」を三回も言い。
あまりに頭にきたので、契約せず帰ってきました。わざわざ電車に乗っていったのに気分が台無しでした。
従業員のマナーをしっかりさせるべき。
会社の体質がわかりますね。そんな所に自分の体をあずけられません。
本当に嫌な対応でした!
No.6
mikarin さん
40代
2012/01/23 08:53
チラシは単なる客寄せです
結局、チラシに年3回9800円とあるのは
半顔になるとのこと・・・
しかも、お客様の状態では全顔10回は必要と
バカ高いコースを薦められ・・・
チラシにはどこにもそんなこと書いてありません
行くだけ無駄でした!
今の気持ち
プンプン
No.9
はんな さん
20代
2012/12/02 02:09
コラーゲン脱毛3回9800円を体験した者です。
予想はしていましたが、初めて行った日(施術なしのカウンセリング&申し込み)にしょっぱなから「3回だけじゃ顔の毛の2割からいしか処理できないので」とプラスで8回〜12回のコースも契約させようとします。
なんというか考える間を与えない感じ。3回のみで逃がさん!という意気込みを感じました。
1回も施術をうけてない段階でプラスのコースも契約しよう!…とは思えなかったので、プラスのコースもつけるかは次回来るときまでに決めておきますと言ったら少し重い雰囲気に。
結局、3回のコースのみにしました。
施術中の会話の内容は皆さんの書かれているとおりです。
スタッフの方は自分たちの思い通りに契約しないと分かると態度が変わって…とても不快でした。
3回目(最後の施術)は施術も雑で。もう二度と行きません…
今の気持ち
プンプン
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ピュウベッロの口コミ・評判 トピまとめ

大阪 L's
このトピを読む
レス数:712
GRACE柏店に通っていますが。。
このトピを読む
レス数:17
TBCの永久脱毛は嘘でした
このトピを読む
レス数:21
銀座コジマについての口コミです
このトピを読む
レス数:24
TBCは詐欺!!最悪です。
このトピを読む
レス数:86
TBCは悪徳業者です!
このトピを読む
レス数:164
エルズ三宮について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:20
グレース新宿店 ひどいです
このトピを読む
レス数:6
TBC被害者
このトピを読む
レス数:15
町田の脱毛サロンのオススメを教えてください!
このトピを読む
レス数:7
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.