みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース

グレース

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぺぺ さん 女性 20代

2007/07/05 00:14

本日グレースにて脇脱毛をしてきました。
最初はカウンセリング、説明までは丁寧でしたが、それはマニュアルを覚えただけのような説明。質問したりすると言葉使いも、接客もいまいち。あげくの果てにはタメ語。むしろこっちが敬語で見下されてる感ありあり。
びっくりしたのは自分の白衣から電気シェーバーを取り出して見せてきました。
そのあとの脱毛の時最初にシェーバーを使われたのですが、絶対にその白衣の中にあったシェーバー。
ありえないです。。。
隣の個室ともカーテン1枚で仕切られているのですが、カーテンも機械にひっかかり半開き状態、配慮がたりなさすぎ。
カウンセリング中、隣でも他の方がカウンセリングされてましたが、スタッフが話っぱなし。こーやって人は負けて契約してしまうんだなーと思いみてました。

肝心の脱毛についてですが、こちらは丁寧にやっていただいたと思います。
結果は後日。

施術は丁寧
スタッフのレベル低い
きっともっといいサロンはあるはずです。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 やん さん 女性 20代

2007/07/07 00:03

私も値段の安さでグレースに通い始めましたがますが、実に不満です。
店舗は不清潔で、定員の態度の悪さ(ギャルしかいない)、作業が雑、とても気分が悪いです。
すでに支払った分が終わったら、絶対に辞めます。ほかのところに変更しようと思っています。
店員の態度ですが、最初にお金を支払っているため、その後はお客という意識がないのでしょうか。。。
安いだけでとても適当な感じがします。なかなか予約もとれません。
お勧めできません。

No.2 るる坊ちゃん さん 女性 20代

2007/07/07 02:03

私もグレースに通っています。
そのお店では、全身50万円と貼ってあるので
安くは感じていません。

脱毛は丁寧だし、タメ語ではないけれど確かにポケットからシェーバー出しました。
最近になって別部位の勧誘もしてくるし。
3回やっただけですが、週1回シェーバーで剃る程度まで楽になりました。
剛毛だったので、効果が早いだけかも知れないけど、産毛の太腿はいまいち抜けていません。

別部位は、他のお店探そうかなと思います。

今の気持ち  はてな

No.3 ぺぺ さん 女性 20代

2007/07/15 01:56

効果についてですが・・・
10日たち、だいぶ毛が抜け落ちました。
しかし、まだ多少太いけがチクチク。。。
全部抜けおちないんでしょうか??
中途半端なまま2、3か月待っているのもいやですよねっっ

No.4 れい さん 女性 20代

2009/05/24 16:24

グレース吉祥寺店、2年間通いました。
肘下とひざ下をしました。

接客や設備は始めたころよりよくなりました。
3回目ぐらいのとき移転したのですが、移転前や移転した直後は「このタオル前の人も使ってたんじゃないの?」という感じだったり、あまり衛生的でない感じがしましたが、ここ1年くらいは衛生面もよくなり、ギャルっぽい感じもあまりなくなりました。値段がネックになって広範囲の部位はル・ソニアに通い始めたのですが、私の場合、効果はグレースのほうが断然高いと思います。確かに勧誘はありますが、向こうも商売しているのですから、このぐらいは営業させてあげてもいいかな、という程度です。私なんかは逆にいろいろ質問してさんざん説明させておいて断るので申し訳ないかなと思ったくらいです。話を聞いてお得であれば契約したと思いますが自分はお金が・・・。一般的にあのぐらい営業しないと商売って成り立たないよね、と思う程度です。店の内装も初めて見たとき成金臭いセンスだと思いましたが、高級感を演出してて”エステ”という感じで楽しく通えます。いきなり施設にこんなに投資して大丈夫か?と心配したくらいです。でも、大丈夫そうです。グレース、私はおすすめします。

No.5 池袋 さん 女性 30代

2010/11/19 13:18

毎回勧誘が怖いです。
やんわり断ると機嫌悪くなります。
客を馬鹿にしたような会話がストレスになります。

No.6 のぞみ さん 女性 20代

2014/05/08 23:29

こちらもいつも勧誘が怖いです!しかも態度悪い。仕事それぞれ違って脱毛の範囲わからないようです、、不安で三人以上に聞いたら答えもそれぞれ違う!!あるスタッフが値段表を出してこちらのコースに入りませんかと。お客様を馬鹿にしてる?

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ぺぺ
さん(2)
のぞみ
さん(1)
るる坊ちゃん
さん(1)
池袋
さん(1)
やん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.